アニメのイベント

昨日はアニメイベントに参加してきました。


TVアニメ『月がきれい』ファン感謝イベント~川越三中文化祭



ちなみに、夜の部でした。

アニメイベントは久しぶりです。
どうしても行きたかったのでチケット取れて良かったです。

内容は、
声優さんによる朗読劇
トークショー
東山奈央さんのミニライブ


開演時間が大幅に遅れましたが、楽しい2時間を過ごすことが出来ました。
アドリブがおもしろい朗読劇、下ネタあり(?)のトークショー、
そして、東山さんのライブ、OP/ED曲はもちろん、「初恋」が聴けてもう感動です。
伊賀拓郎さんの生ピアノがたまりませんでした。贅沢ですわ~
べにっぽ(小)が買えなかったのは残念ですが、通販してくれると良いなぁ・・・。


1711051a.jpg
開演前にフロアで撮りました。名前が小太郎様になってる!


1711052b.jpg
終演後はOKということで、ステージを撮影。
シンプルですが、とってもきれいでした。


1711053c.jpg
べにっぽ(小)が売り切れのため、手ぬぐいしか買えませんでした。でも、これはこれでカワイイと思います。



こんなイベント、また参加したいものですね。

人少なめ

予約済のPCゲームソフトを取りに行ってきました。

大雨のせいでしょうか、いつもよりも人が少なかった気がします。
道路は大渋滞でしたけど・・・。


171029c3.jpg
ねこねこソフト ルリのかさね ※18禁です

そういえば、発売前に修正ファイルがUPされていましたっけ。

買い換え

今まで使っていたウォークマンの電池がへたり、HOLDスイッチが壊れてしまいました。
修理どうしようかと考えましたが、長年使ったし新しいのを買うことにしました。



171029a1.jpg

Aシリーズは初めてです。
イヤホンは今までのを使ってみてから新しいのを買う予定。


171029b2.jpg

液晶保護フィルムとカバー。
スマホと同じELECOMにしてみました。

microSDカードは、余った32GBがあったので、とりあえず入れときました。


大事に使いたいと思います。

フラゲ日

明日発売のCDが届きました。(今回は通販です)
午前中に届くなんて早いですね。



171003a1.jpg
fripSide crossroads


Blu-ray付の初回限定盤にしました。
結構いいお値段でしたが、曲と映像が楽しみです。

こういうの久しぶり

本当は昨日書こうと思ったのですが、寝落ちしていました・・・。


昨日はPCゲームソフトとアニメBDを買いに秋葉原へ。
今回はイベント参加のため、早めに出かけました。



先ずはアニメの円盤

171001a1.jpg
月がきれい Blu-ray Disc BOX(初回限定版)

この作品良かったと思いますし、全話入りで2万円しないので買いました。
また1話から見ようと思います。
イベントチケット、当たると良いな♪


そして、早期予約特典が例のアレです。

171001a2.jpg
べにっぽ(大)

「大サイズ」と記されているとおり、デカいです。
コミケに行けなかった私としては、本編と同じサイズも欲しかったです。



お次はえ○げー

171001b1.jpg
キミに迫るオトメのレッスン(MONAKO) ※18禁です

この作品は、最近では珍しく衝動買いです。特典は終了した模様。



171001c1.jpg
桜ひとひら恋もよう(Parasol) ※18禁です

予約特典
171001c2.jpg
ご予約キャンペーン イチリ先生描き下ろし「芳野のおっ○い色紙」

あと、サイン会当選したので、色紙いただいてきました。
171001c3.jpg 171001c4.jpg
桜はんぺん先生&イチリ先生直筆サイン

サインをしている最中、お二人からいろいろ話しかけてくれました。
ありがとうございました。

サイン会は久しぶりの参加です。最近では抽選が多いのでしょうか?
でも、こういうイベントがあると、作品に親近感が持てて良いですね。
カウンター
プロフィール

快速

Author:快速
まったり更新中

おつまみレシピ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード