

今年初めての1枚

今年初めて購入した音楽CDがこれです。



16011603.jpg
I've GIRL'S COMPILATION「The Time ~12 Colors~」



発売日は1月1日でしたが、都合により職場に発送してもらったので、手に取ったのは5日になってしまいました。
運送屋さんには不在でご迷惑をお掛けしました、スミマセン。



で、通勤の時などに聴いているのですが、
歌姫、楽曲共に充実していて、今時のI'veが堪能できるアルバムですね。
買って良かったと思いました。

Grand Final Live

昨日は渋谷公会堂でKOTOKOのライブでした。
ツアーの締めくくりということで、セットリストは50曲以上。ショートバージョンやメドレーもありましたが、
一人でこれだけ歌うのはすごいですね。

公演時間は約4時間ありましたが、あっという間に過ぎてしまいました。
個人的には羽とUZU-MAKIか聴けて満足です。歴代のバンドメンバーの姿も見られて良かったです。
最後にはあの方が花束を持って駆けつけるとは…。

楽しいライブでした。
ただ、ライブ終了後は足が痛い、腕が痛い、喉が痛いで大変でした…。


今回のライブはBD化されて発売されるというので是非入手したいと思います。
6月(だったかな?)にはリスアニTVで特集が放送されるそうなのでこちらも要チェックです。


15042001.jpg
建替前にここに来るのは今回が最後になるかも知れません。
新しくなったら名称変わるのかな?

腕が痛い…。

KOTOKOカウントダウンライブが終わり、昨日今日は自宅でゆっくり過ごしております。
去年の今頃は風邪引いて寝込んでいたのでお正月料理が全然食べられませんでした…。
今年は健康でいられたら良いなぁ。


ライブでキンブレ振りまくっていたので今日は恒例の「右腕が痛い」です。
これを会社で話すと笑われるんですよね…。



ライブは本人も仰っていましたが、マニアックなセトリだったと思います。
Pure Heartのセルフカバーが聴けたのは貴重でしたね。ゲストのお二人も良かったです。
私にとって、最近では1番楽しいライブになりました。
ツアーライブの方は体調不良で断念したのでその分も楽しめたと思います。

4月には渋谷公会堂で豪華そうなライブがあるようなので、こちらも是非参加したいです。
もしかして、あのドラマーが久しぶりに来るかも!



15010201.jpg
入場の際に受け取ったお土産。中にはヒツジの形のアメが入っているようです。


15010202.jpg 15010203.jpg
ライブグッズ。パーカーとカレンダーを購入。
パーカー残っているのに(しかもXLも在庫あり)、なぜかタオルが売り切れでしたorz


15010204.jpg 15010205.jpg

ライブ後の握手会でもらったクリアファイル。短時間でしたがシッカリ握手していただきました♪



途中、音響がアレ(?)でしたが、やっぱりライブは良いですね。
座席もかなり前の方だったので最高でした。

カウントダウン

今日はKOTOKOカウントダウンライブ。
チケット、キンブレ、会員証など忘れ物はないかな?
今回はゲストが2人来ますが、どんなライブになるのか楽しみです。

年越しそばを食べたら出かけようと思います。



今年も当ブログをご覧いただきありがとうございました。
来年もよろしくお願い申し上げます。

早く聴きたかったので

現在放送中のアニメ、「ハナヤマタ」のED曲が良いなぁと思い、
早くフルコーラス版が聴きたかったので会社帰りにフラゲしてきました。


14082601.jpg 14082602.jpg
smileY inc. 「花雪」


もちろん、アレもしっかり貰ってきました。

これからCD聴いてみます。
カウンター
プロフィール

快速

Author:快速
まったり更新中

おつまみレシピ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
