

久しぶりに出かけてみた

しばらくの間、体調を崩していましたが、
最近は調子が良くなってきたので、出かけてみました。
出かけたと言っても、円盤を買いに行っただけですけど・・・。



17041601.jpg
南鎌倉高校女子自転車部 1巻


思わず予約してしまいました。OP曲は良いなぁと思い衝動買いです。
この作品、発売日が所謂月末ではないのですね・・・。
今度発売されるキャラクターソングCDも欲しいです。

今年初の秋葉原

今年初めて秋葉原へ行きました。
相変わらず混んでいましたねぇ・・・。



先ずは予約している商品を回収。

Blu-ray
17012801.jpg
ラブライブ!サンシャイン!! 5巻



PCゲームソフト
17012802.jpg
キミの瞳にヒットミー(戯画) ※18禁です
体験版をプレイしておもしろかったので、楽しみです。


17012803.jpg
ラムネ2(ねこねこソフト) ※18禁です
ラムネというタイトルが懐かしいですね。

購入特典をいろいろもらったのですが、デザインがちょっとアレなので、写真は省略しました・・・。



帰る前にひさしぶりにあきばお~の同人グッズ売り場へ。

17012804.jpg
良さそうなキーホルダーがあったので、買っちゃいました。
多分、商品はこれこれだと思います。

自分の時間

最近、少しずつ自分のための時間がとれるようになりました。
やはり、趣味とかって大事ですよね。



というわけで、

16082801.jpg

この間買ってきたこれをインストールしようと思います。
写真左は発売記念イベントでいただいたクリアポスター。
スタッフの方に「暑い中ありがとうございます」と声をかけてもらいました。
ちょっとほっこり。

期待作

昨日発売のPCゲームソフト、先ほど引き取りに行ってきました。
本当は発売当日に抽選会参加したかったのですが、都合により断念orz



16032601.jpg
Lose まいてつ ※18禁です

意外と質素なパッケージです。


予約特典
16032602.jpg 16032603.jpg

メーカー特典
色紙セット、ボーカルコレクション、Hシーン大増量パッチ、抽選葉書、ヘッドマークステッカー
色紙はなんと8枚もありました!

ショップ特典
スク水色紙3枚セット

しかも、どちらの色紙もミニではなくフルサイズ。豪華です。
せっかくなので飾りたいのですが、絵柄の肌の露出が多くてちょっと…。
時々眺めてニヤニヤするにとどめることにします。



プレイするのが楽しみです。
そういえば体験版をDLしたのですが、まだプレイしていませんでした…。

久しぶりに

しばらくの間、体調を崩していました。
陽気が春めいてきたせいか、だいぶ良くなってきました。
無理をしない程度にまたブログを再開したいと思います。

体調が良くなってきたら、今度は花粉症が始まったようです。
GW前まではマスクが必要ですね。



昨日、久しぶりに秋葉原へ行ったのですが、結構混雑していました…。

まずはソフマップへ。

16022802.jpg
PCゲームソフト 甘えかたは彼女なりに。(戯画) ※18禁です

初回限定生産版 ウルトラプレミアムパックにしたのですが、¥14,904もしましたorz
でも、体験版プレイしていたし、期待大です。


16022801.jpg
BD のんのんびより りぴーと 第6巻

もう最終巻なんですね…。
1期のBD-BOX出ないかな?



帰る前にあきばお~へ。

16022803.jpg

今度導入する車載機器に使うためにmicroSDカードを購入。
1078円でした。結構お買い得かも。
カウンター
プロフィール

快速

Author:快速
まったり更新中

おつまみレシピ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
