スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アニメイベント

昨日はアニメのイベントに参加してきました。

TVアニメ『このはな綺譚』スペシャルイベント



夜の部のみ参加しました、座席はかなり前の方でラッキーでした。
最寄り駅から会場への途中、虎ノ門金刀比羅宮という神社があったのでいろいろお参りしてきました。


180422a1.jpg

ホール内にポップがあったので撮りました。
桐さんが切れてしまいました、スミマセン・・・。


内容はトークショー、朗読劇、WEBラジオ実演(?)、ライブなどで、あっという間の2時間でした。
ライブでeufoniusさんの曲聴いたの初めてです。声優さんによるエンディング曲も全部歌ってくれました。
まさかここまでライブが充実しているなんて!
朗読劇もアドリブだらけだった模様。迫力あって楽しめました。

あと、開演開場終了時間が予定通りだったのがスゴいと思いました。
スタッフさんすばらしいです。


帰りに電車が人身事故で止まるも、何とか無事に帰宅できました。
やっぱりライブは良いですねぇ。


グッズは結構売り切れがありましたが、少々ゲット出来ました。

180422b2.jpg
スマホアクリルスタンドとミニサイン色紙
おまけで、最終回のエンディングカードをもらいました。マーライオーン!

スポンサーサイト

アニメのイベント

昨日はアニメイベントに参加してきました。


TVアニメ『月がきれい』ファン感謝イベント~川越三中文化祭



ちなみに、夜の部でした。

アニメイベントは久しぶりです。
どうしても行きたかったのでチケット取れて良かったです。

内容は、
声優さんによる朗読劇
トークショー
東山奈央さんのミニライブ


開演時間が大幅に遅れましたが、楽しい2時間を過ごすことが出来ました。
アドリブがおもしろい朗読劇、下ネタあり(?)のトークショー、
そして、東山さんのライブ、OP/ED曲はもちろん、「初恋」が聴けてもう感動です。
伊賀拓郎さんの生ピアノがたまりませんでした。贅沢ですわ~
べにっぽ(小)が買えなかったのは残念ですが、通販してくれると良いなぁ・・・。


1711051a.jpg
開演前にフロアで撮りました。名前が小太郎様になってる!


1711052b.jpg
終演後はOKということで、ステージを撮影。
シンプルですが、とってもきれいでした。


1711053c.jpg
べにっぽ(小)が売り切れのため、手ぬぐいしか買えませんでした。でも、これはこれでカワイイと思います。



こんなイベント、また参加したいものですね。

パンフレット

お友達がGWに飯能(埼玉県)に行ってきたそうです。
私は行ったことがないのですが、飯能と言えばあのアニメ作品を思い出します。



飯能市のパンフレットをもらってきてくれました。

15050901.jpg

私にとって、これはウレシイお土産です。
良い感じでコラボしてますね、楽しそう…。



機会があったら私も飯能を訪れたいです。

アンケートのお礼

先日、アニメ作品のアンケートのお礼と言うことでアニプレックスさんから細長い小包(冊子小包)が届きました。
どうやら抽選で当たったようです。\(^o^)/



中にはこの作品の販促ポスターとQUOカード、そしてアンケートお礼の文章が同封されていました。



110521_01.jpg

QUOカードは1000円分です。すげー。
使うかどうか分かりませんが・・・。

ポスターは結構デカイので貼る場所がなくて、今のところ丸まったままになっていますorz



抽選に当たるというのはうれしいものですね。

また機会があったらイベントに参加したいと思います。

終わりました

電撃GENEONミュージックフェスが先ほど終了しました。


全部で4時間弱は掛かったと思いますが、トークショーや超電磁砲OVA先行上映、新曲披露など内容盛りだくさんでとても楽しめました。


グッズはパンフレットとタオルを購入。
パンフは意外に読みごたえがありました。


で、例によって、
明日は腕が痛くなるのでしょう…(汗
カウンター
プロフィール

快速

Author:快速
まったり更新中

おつまみレシピ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
カレンダー
05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。