パンフレット

お友達がGWに飯能(埼玉県)に行ってきたそうです。
私は行ったことがないのですが、飯能と言えばあのアニメ作品を思い出します。



飯能市のパンフレットをもらってきてくれました。

15050901.jpg

私にとって、これはウレシイお土産です。
良い感じでコラボしてますね、楽しそう…。



機会があったら私も飯能を訪れたいです。

アンケートのお礼

先日、アニメ作品のアンケートのお礼と言うことでアニプレックスさんから細長い小包(冊子小包)が届きました。
どうやら抽選で当たったようです。\(^o^)/



中にはこの作品の販促ポスターとQUOカード、そしてアンケートお礼の文章が同封されていました。



110521_01.jpg

QUOカードは1000円分です。すげー。
使うかどうか分かりませんが・・・。

ポスターは結構デカイので貼る場所がなくて、今のところ丸まったままになっていますorz



抽選に当たるというのはうれしいものですね。

また機会があったらイベントに参加したいと思います。

終わりました

電撃GENEONミュージックフェスが先ほど終了しました。


全部で4時間弱は掛かったと思いますが、トークショーや超電磁砲OVA先行上映、新曲披露など内容盛りだくさんでとても楽しめました。


グッズはパンフレットとタオルを購入。
パンフは意外に読みごたえがありました。


で、例によって、
明日は腕が痛くなるのでしょう…(汗

準備OK

今日公演されるイベントのために、追加購入。



100926_01.jpg
サイリューム ウルトラオレンジ

多分そんなに使わないとは思いますが…。


最近は販売店も増え、価格も下がり買いやすくなりました。
あきばお~で1本248円。
以前はお台場のショップまで行き、1本400円以上で買っていました。



今回のライブはシャナ・禁書・超電磁砲ということで、
とても楽しみです♪

特典キター

夕方、佐川急便で届きました。
結構楽しみにしていたので、かなりうれしい。



100724_03.jpg
N's & 姫宮みらんとチョコレートロッカーズLIVE in YOKOHAMA ~Sweets & Happy?~のDVD



これは、この製品を購入して応募するともらえるという特典です。

ライブには参加できなかったので、このDVDを見て盛り上がりたいと思います。
カウンター
プロフィール

快速

Author:快速
まったり更新中

おつまみレシピ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード