おみやげ

お友達が出張先でおみやげを買ってきてくれました。ありがとうございます。



130430_01.jpg
アルピコ交通 渕東なぎさ ミニフィギュア


少々鉄分がある私にとってはウレシイおみやげです♪
アルピコ交通上高地線、機会があったら乗りに行きたいと思います。



130430_02.jpg

早速開封しました。
イラストとは印象が違う気もしますが、2頭身姿がカワイイです。

コトブキヤ「とある魔術の禁書目録」インデックス

ちょっと前になりますが、何だかんだ言って結局入手出来ました。
25日、会社帰りにコトブキヤラジオ会館へ行きました。どうせ売り切れだろうとダメもとで2階に上がったら5~6個くらい店頭に並んでいました。この分だと他のお店にもあるのかな?と思ったのですが、この場で購入。(あとで知りましたがこれが正解だったようです)

コトブキヤ「とある魔術の禁書目録」インデックス 081130_02.jpg 「とある魔術の禁書目録」インデックス1/8フィギュア

予約するのをすっかり忘れていた私ですが、今回はラッキーでした。
ただ、雨の中ラッシュ時間帯の電車に乗って持ち帰るのは結構気をつかいましたが…。

まだ開封していないのですが、なかなかかわいらしいお顔をしていらっしゃいます。あと、スフィンクスが付属しているんですねぇ。
そして、
修道服の分割線がとても気になります。

(;´Д`)ハァハァ


キャストオフ後の姿を見たいのですが、あわてて脱がすと(コラ)不器用な私は涙目になるおそれがあるので、あとで取説見ながらやってみます。
早くみたい方はネットにレビューが出ているので探してみてください。(;^_^A アセアセ…

一部のお店では発売と同時に瞬殺したようで、来年1月再生産分の予約が始まったようです。(しかも少量らしい)
以前の九重りん発売の時もそうでしたが、炉○の破壊力ってすごいんですね…。

テーマ : 美少女フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

カウンター
プロフィール

快速

Author:快速
まったり更新中

おつまみレシピ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード