08/12/28 JUDA主催「歳末大感謝祭」

もう大晦日になりましたので、過去分の書き込みは今回で最後になると思います。



当日は予約DVD回収の前に先日もらった抽選券を持って、JUDAコーポレーション主催「歳末大感謝祭」会場に行きました。詳細はこちらで見られるようです。



UDXビルに着くと、âge×Nitro+のイベントの長い列が!一瞬ここに並ぶのかと思いましたよ…。(;^_^A アセアセ…


会場にはJUDAの制服を着たスタッフが数名いて、この時にいたのは私だけ。
何となく気まずいぞ、これは…。(ノ∀`)
私はスクラッチくじと三角くじ(確かそうだったと思う)を1枚ずつ引いてスタッフのお姉さんに削ってもらいました。



抽選の結果、もらった景品はこれです。


歳末大感謝祭分
JUDA特製ボールペン オリジナルポストカード JUDA特製ボールペンと参加賞オリジナルポストカード
ハズレみたいなものですが、使えそうなアイテムなのでまあいいでしょう。


DVD Vol.1購入者抽選分
JUDAコーポレーション特製タオル C賞「JUDAコーポレーション特製タオル」

タオル キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

しかも、

タオルは残念賞ではないんですね!! C賞ステキです!


年末年始はやっぱりタオルでしょう。タオルにはしっかりJUDAの社名と住所がプリントされています。
仕事の時に使おうかな?



本当はのとまみさんのサイン入りグッズが当たるといいな、と思っていたのですがw

08/12/28 今月分予約DVD回収

一昨日は体調が悪い中、何とかアキバへ予約DVDを取りに行ってきました。バカだねぇ…。



今月のDVDはこの2本?です。
081228_04.jpg 081228_05.jpg
乃木坂春香の秘密 4巻To LOVEる 5巻
両作品共に後半に入ってきましたね。


で、To LOVEるDVD例の購入特典ですw
081228_06.jpg
枚数たまってきたし、思い切って使ってみようかしら?(マテ

08/12/23 サントラ買いました

体調が少しずつ回復してきたので過去分を書いてみようと思います。


この日は祝日なのですが、年末は忙しいということで振替出勤となりました。


仕事が終わりCD/DVDのお店に行ったらこの商品が気になり、買う予定ではなかったのですが購入。
鉄のラインバレル O.S.T. 鉄のラインバレル O.S.T.
OP曲のシングルを持っていないので、これでTVバージョンだけでも聴けるようになりました。他の曲も気になるところです。サントラCDを買うのは灼眼のシャナⅡ以来かな?


購入特典としてこれをもらいました。
081223_03.jpg
良くもらうアイテム、クリアファイルですね。結構小さいです。


あと、キャンペーンのこれもいただいてきましたよ。
JUDAコーポレーション主催「歳末大感謝祭」 JUDAコーポレーション主催「歳末大感謝祭」抽選券
左側の緑の券は知りませんでした、これは1枚で抽選OKなんだって。
抽選とか福引きってなぜかワクワクしてしまいますねw


で、サントラの内容なんですが、実はまだ開封していないんです…。Σ(゚д゚lll)ガーン
まあ、今回は仕方ないですね。

やっと復活しました

風邪でダウンして、仕事納めのあとからほとんど寝込んでいた私ですが、
昨日あたりからようやく体調が復活してきました。∩( ・ω・)∩
まあ、予約したDVDの回収など、「やむを得ず」1度アキバへ行きましたが、あの時はツラかったです…。

一時はこのまま正月を迎えるかと思いましたよ…。
1月2日にはI've武道館ライブもあるし、いつまでもヘコんではいられません!
同行する黄戌氏にも負けられないし。m9(・∀・)ビシッ!!

そういえば今年も今日と明日だけなんですねぇ。
時間があればあと1~2回くらいはカキコしたいと思います。

寒気がするのですが…。

昨夜から何だかだるいです。
熱もあるみたいだし、どうやら風邪をひいたようですorz

明日で今年の仕事はおしまいなので、何とかがんばりたいと思います。

他にもネタかあるとは思うのですが、先ずは体調の回復ですね。年末のバタバタしてる時期に風邪をひくとは…。(;´д`)

年賀状の準備はOK

今日、年賀状を書き終えました。
まあ書いたと言ってもパソコンで作成ソフト使ってプリントアウトしましたけどw
本当は手書きのほうが味わいあって良さそうな気もするのですが、ご容赦ください。m(__)m

年末年始休暇前に年賀状書いたのって何年ぶりだろう?
25日までに出すと相手方に元日に届くそうなので、文面に「平成二十一年 元旦」と記しても大丈夫。(・∀・)イイ!!


今回はこのハガキを使用しました。
カーボンオフセットはがき カーボンオフセットはがき(インクジェット)

寄付金付の年賀はがきは初めて買いました。カーボンオフセットに役立つことを切に願います。

ビールとカレー

この間買ったばかりのはずのビールの在庫があとわずかということで、酒屋さんに行ってきました。
最近、ビール無くなるの早いなぁ…。┐(゚~゚)┌

どうせ買うなら安い方がいい!
ということで、新聞に特売のチラシが入っていたお店に行きました。いつもなら空いている時間帯なのに今日は駐車場が結構埋まっていました。皆さんチェックされているんですねぇ。
このお店では第3のビールはあまり買い得感が無いのでパスして、今回はビールを買いました。あと、缶詰(シーチキンなど)やおつまみ(どれでも3つで1000円の商品)も購入。いろんなもの売っているので目移りしてしまいます。(ノ∀`) アチャー


ビールはいつものように350缶をケース買いしたのですが、今回はケースにオマケがついていました。
スーパードライ&こくまろ アサヒスーパードライ&ハウスこくまろカレー(中辛)
撮影の都合で商品が逆さまに写っています、スマソ。
ケースにも印刷されているのが見えますが、ビールメーカーと酒屋さんの共同企画のようですね。
欲を言えばジャワカレー(辛口)が欲しかったのですが、それは無理でしょうw


ビールを飲んで食欲が増したところでカレーを食べるのはおいしいと思います。
が、食べた後にお腹がかなりきついんですよね、いつも…。

テーマ : ビール
ジャンル : グルメ

頭の良くなる花!?

久しぶりにシクラメンが欲しくなったので、某鉄道会社系列の園芸店に買いに行きました。

この園芸店、結構多くの種類の植物が売られていて、シクラメンもたくさんありました。が、手頃なサイズのものが見つからなくて断念。
その代わりというわけではないのですが、シクラメンの隣に置かれていたこの花が気になり、購入しました。

カランコエ カランコエ(イエロージョセフィン)

もっと花が咲いているものもあったのですが、今回はまだつぼみが多いものをチョイス。一鉢380円とお買い得な価格なので2つ買っちゃいました♪

小振りな鉢植え姿がかわいらしいです。←似合わねよw


植物については全く無知だった私ですが、
2年前から仏壇にお花をあげることになり、それから少しずつお花の種類を覚えるようになりました。


たまにはこんな日記も良いかと。

テーマ : ■お花が好き♪
ジャンル : 趣味・実用

プレミアムな蛍光灯!?

今日は寒いし一日中雨が降るということで、家から一歩も出ずにネットでも楽しもうかと思っていました。が、米と灯油の在庫があとわずかということで、今日もお買い物に出かけたのでした…。
寒いよ~。(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



ホームセンターでいろんな種類の蛍光灯が売られていました。年末が近くなってきたし、需要が多いのでしょう。ウチもそろそろ交換時期かなと思い、私も買ってきました。
いつもならお買い得品を選ぶのですが、今回はこれにしました。
パルックプレミアL パナソニック パルックプレミアL(丸形)
2本入で1480円でした。ちょっと高いけど、「プレミア」「長寿命」に釣られましたw
明るく長持ちとメーカーのサイトに記されていますが、どうなんでしょ?


同時に点灯管(グロー球)も交換したいのでこれも購入。
パナソニック長寿命点灯管 パナソニック長寿命点灯管
価格は199円でやっぱりちと高め。これもパッケージの「約3倍長持ち」に釣られてしまいましたwww



売場に「この蛍光灯にはこの点灯管をご使用ください」と記されていたわけですが、それにしても私って、

どんだけ

メーカー&お店に釣られているんだよ!!

_| ̄|○




まあ、実際には楽しく買い物したと思っているので問題ないです。
たまにありますよね、メーカーやお店のうたい文句が「うまいなー」と思ったことが。
皆さんも1度は「これなら釣られても良い」と思った商品を買ったことあるでしょ?( ̄ー ̄)ニヤリ



今日の夕食はキムチ鍋です、白菜とお肉が安かったので。
昨日買ったハイニッカとスーパードライ(実はこれも昨日買いました)で堪能したいと思います。

テーマ : 電化製品
ジャンル : ライフ

ウイスキーとおつまみ

普段飲んでいるウイスキーが減ってきたので、出かけたついでに買ってきました。


今回はこれを購入。
ハイニッカ ハイニッカ 1920ml ペットボトル 店頭価格は2100円
いつもはブラックニッカスペシャルを買うのですが、安かったのでこちらにしましたw
以前に1度だけ飲んだことあるので大丈夫でしょう。
ちなみにこのお店では、ハイニッカはこのサイズしか売っていませんでした。普通4リットルペットボトルとかありそうですけど。(重たいので私は買わないと思いますが)


で、オマケとしてこれがついていました。
ホテイの焼き鳥(塩味) ホテイの焼き鳥(塩味)
これ結構好きなので、もらえるのはちょっとうれしい。(゚д゚)ウマー
この缶詰、上記のウイスキー買ったお店で今まで1缶100円売られていてよく買いだめしたのですが、最近いきなり140円になってしまいました。原料価格の上昇のためだそうですが、40%も値上げするなんて…。orz
ま、仕方ないのかな?


とりあえず、ハイニッカとホテイ焼き鳥で楽しむことにします♪

テーマ : お酒全般
ジャンル : グルメ

良い匂いが…

昨日、急に食べたくなったので、
会社帰りに乗換駅で某有名メーカーのシューマイを買いました。30個入りで1150円なり~。

箱は薄いし、冷めているから大丈夫だと思いバッグに入れて持ち帰りました。
ところが、帰宅後バッグを開けるとシューマイの匂いがしっかり充満していました…。これはお持ち帰りハンバーガー&ポテトのレベルですねw

で、久しぶりに食べたシューマイは、
美味しいけどこんなに弾力性あったっけ?
っていう感じでした。
レンジや蒸し器で暖めると食感変わるのかな?
今度買ったときに試してみよう。

I've武道館ライブのゲスト

来年1月2日公演のI've in BUDOKAN 2009ですが、参加するゲストが発表されたようですね。

そのゲストとは、こちらのグループだそうです。


このグループ以前テレビで見たことがありますが、当日は

パフォーマンスに期待!!

ですね。


このグループだけでも武道館がお客で埋まるのではないでしょうか?
I'veとはどういう関係なのか分かりませんが、楽しみが増えました☆

当選しました!

今日、会社から帰宅するとダンボールに入った品物が届いていました。
081204_01.jpg シンプルな箱ですね


中にこんな文章が記載されている紙が入っていました。
081204_03.jpg ご当選おめでとう、だって!


どうやら、コレに当選したようです。

当選 キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!


クリアアサヒ24缶ゲットです。これはウレシイ!
で、ダンボールを開けると、
081204_02.jpg 普通に1ケース入っているんですけどw


久しぶりに懸賞に当たりました。これでお酒関係での当選は何回目になるのかな?
当たった賞品はおいしくいただくことにします♪


ちなみに、当たった賞品にも、
081204_04.jpg 応募シールがしっかり貼ってありました(;^_^A アセアセ…


これでまた当選したら面白いですよねw

テーマ : おいしいお酒♪
ジャンル : グルメ

カウンター
プロフィール

快速

Author:快速
まったり更新中

おつまみレシピ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
カレンダー
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード