

明日はもう…

土日に会社がお休みで、今日出勤したばかりなのに明日はまたお休みです。


例の計画休業のスケジュール通りなのですが、何か調子狂いますね…。

アキバでお買い物

予約していたものを含め、CD/DVDを買いにアキバへ。
休日明るいうちにアキバへ行くのは久しぶりかも。



朝から今にも雨が降りそうなアヤシイ天気だったので午前中に到着するように出発。
11時過ぎに着いたのですが、駐車場もまだ空いていました。
買い物を済ませ、いつも立ち寄る場所を巡回(?)し、軽く食事して終了。

それにしても、ソフマップAM館は混んでいましたね。
レジ待ちには長蛇の列が…。通路をウネウネしながら並ぶ様はまさに蛇です。
あの混雑は何とかならないかしら?
やはりアニメDVDとエロゲーが同じフロアにあるから、かな?

帰る頃にはまともに雨が降ってきました。クルマのガラスにガ○コ塗っておいて良かった~。
途中でドリンクを買って無事帰宅しました。




今回入手した品物はこれ。

090628_01.jpg
とある魔術の禁書目録6巻と鉄のラインバレル7巻

090628_02.jpg
kotoko 1st Single「蒼-iconoclast」と「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」&「にょろーん☆ちゅるやさん」DVD次


kotokoのCDですが、ジャケットや歌詞カードのあちこちにウサギが…。
そういえばKOTOKOさんウサギ飼っていますよね。
そしてレーベルにもウサギが!
ライブでも聴きたいですね♪

週末です

今月最後の週末ということで新作DVDなどの発売日がやってきました。


というわけで、
明日明後日は会社お休みだし久し振りにアキバに行ってきます♪
いわゆる給料日後なので人大杉な予感…。

本気で拾うと(ry

今日はお気に入りのライトノベルの続刊の発売日♪
というわけで、帰りにアニメイトに寄って購入。



090625_01.jpg 迷い猫オーバーラン! 5巻

今回は表紙が夏帆さんなんですね、今までとはちょっと違ったイメージかな?
どんな内容なのか楽しみです。



いろんなウワサがあるようですが、
この作品、何巻まででるのかな?
もちろん私はまだまだ続刊希望ですけどね。

テーマ : ライトノベル
ジャンル : 本・雑誌

気付いたらこんな場所に・・・

今朝はなぜか5時前に目が覚めてしまいました。
そしてお腹が空いたのですが、今日は休日だし楽して外食しようと思い、出かけました。



すると何故かこんな所に到着。

090614_01.jpg 灯台の見える海岸
気温が低くて、小雨模様。さ、寒い…。《(;´Д`)》ブルブル



朝早いので24時間営業のファミレスで食事をしたあと、帰りに「あやめ祭り!」と記されたカンバンが気になり、こんな場所へ寄りました。

090614_04.jpg ハナショウブが咲く植物園

ちょうど駐車場のスペースがあいたのでクルマをとめて園内へ。
あやめ祭り期間(6月30日まで)は入場料金が割り増しでした…。
(´・ω・`)ショボーン



カメラをもった客などでで人大杉だったので、サッと園内を一回りして終了。

090614_02.jpg 090614_03.jpg 090614_05.jpg

たまには植物を眺めるのも良いかと。
機会があったら今度はハスの花が咲く頃に訪れたいと思います。

夏野菜

JA直売店で買い物をしてきました。



090609_01.jpg 090609_02.jpg トマト(桃太郎)とナス


確かトマトが300円、ナスが180円だったかな?
どちらもやや小振りですが、うまそうです。


トマトはそのままかぶりつくことに。
ナスは冷蔵庫にピーマンと豚肉があるので、一緒に炒めようかと思います。
ご飯と合いそう…。(゚д゚)ウマー

テーマ : 野菜
ジャンル : グルメ

予約しておいて良かった!?

帰りに寄り道して今日発売の音楽CDを買ってきました。



090603_01.jpg 水樹奈々「ULTIMATE DIAMOND」初回版


私は予約してあったから構わないのですが、
発売日なのに店頭に当該商品が並んでいませんでした。( ゚д゚)ポカーン
もしかして、売り切れたとか!?


いろいろあって発売日が延びたわけですが、ずいぶん待ったような気がします…。

収録曲はもちろん、
コマ劇場座長公演DVDも楽しみです。
っていうか、今聴きながら書いているのですがw
カウンター
プロフィール

快速

Author:快速
まったり更新中

おつまみレシピ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
天気予報
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
