

月末は発売日が重なります

もう日付が変わりましたが、26日発売分のCDやDVDなどを入手したのでうp。



090826_01.jpgI'VE in BUDOKAN 2009~Departed to the future~(DVD)
今年1月2日公演のI'veライブDVDです、ソフマップドットコムで購入。私も行きましたが、大変盛り上がりました! 当時を思い出しながら見ようと思います。



090826_02.jpg KOTOKO 13thシングル daily-daily Dream
ハヤテのごとく!!の新OP曲ですね、今回のライブでは歌うのかな?←セットリスト知らないので



090826_03.jpg 涼宮ハルヒの憂鬱 ED曲 止マレ!
今回もハルヒのCD買ってしまいました。
「ハレ晴レユカイ」も良かったですが、この曲もお気に入りです。



090826_04.jpg 涼宮ハルヒの憂鬱 -Super Remix- Full-Mix
このアルバムが出るのはつい最近知ったのですが、店頭で見かけたらつい勢いで購入w



眠いのでとりあえず寝ます。

拾った後は

今日はいつも読んでいるライトノベル続編の発売日。


090825_01.jpg 迷い猫オーバーラン! 6


もう6巻なんですね…。
ちなみに5巻はまだ読み終わっていません。

フライングゲット

明日発売の音楽CDをフラゲしました。
少しでも早く聴きたかったので♪


090818_01.jpg Suara 4thアルバム キズナ

今、このCDを聴きながらブログを更新しているのですが、
ボーカルが堪能できて買って良かったアルバムかな、と思います。(・∀・)イイ!!
機会があったらライブも行ってみたい!

テーマ : 本日のCD・レコード
ジャンル : 音楽

暑いときはコレ

今日は朝から強い雨が降ったりやんだり…。
ようやく晴れてきたけど今度は蒸し暑くなってきましたorz


私の部屋には冷房がないので、デスクトップPCを起動させると室内温度がどんどん上がるような気がします。っていうか、間違いなく上がっていると思う。(-_-;)


というわけで、最近はこれを使うことが多くなりました。

090810_01.jpg

もともと出かけたときにも使いたいと思って購入したネットブックですが、
家で暑さ対策のために利用することは考えていませんでした。


これなら発熱量少ないでしょう、多分。

カレー味

今日も蒸し暑い中、買い物に行ってきました。(゚A゚;)アツー



いつも行くスーパーでこんな商品を発見。

090809_01.jpg 森永 ポテロングZ カレー味

88円で購入。希望小売価格は147円なんですね…。
ポテロングは前から好きなスナックで、今ではビールのおつまみとして食べています。
Zシリーズは初めてです、どんな味かな?



あと、スナック菓子だとハウスのとんがりコーンもよく食べます。
おいしいけどカロリー高いので食べ過ぎに注意www

テーマ : お菓子
ジャンル : グルメ

おみやげ

今日、妹の旦那が子供の顔を見にうちに来ました。(妹と子供はいわゆる実家に帰省中です)


旦那はおみやげを持ってきてくれました。

090808_03.jpg アマンドのシュークリーム

暑い中わざわざ買ってきてくれたようです。感謝。

結構ボリュームがあるけど、甘さ控えめでペロッと食べられました♪ (゚д゚)ウマー
カスタードと生クリーム両方入っているのがたまりません!
ごちそうさまでした。

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

ペンギン

部屋を掃除していたらこんなものが出てきました。


090808_01.jpg 090808_02.jpg
サントリー生ビールのうちわ


これは懐かしい…。
もう20年以上前のものではないでしょうか?

ちなみに、当時の私はまだお酒が飲める歳ではありませんでした。(^_^;)

夏期休暇

今日から夏期休暇に入りました。
例年だと5日前後ですが、今年は計画休業を含め10連休になりました。


旅行等は涼しくなってから行くつもりなので、
先ずは身体を休めたいと思います。
カウンター
プロフィール

快速

Author:快速
まったり更新中

おつまみレシピ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
