電撃コミックス

日付が変わったので昨日のことになりますが、
27日は気になるコミックの発売日ということで、帰りにショップへ寄ってきました。



091027_01.jpg 091027_02.jpg

電撃コミックス とある科学の超電磁砲 4巻(特装版)

これを見つけるのにアニメイトを数件回りやっと購入できました。


現在キャンペーン中ということでしおりをもらいました。
091027_03.jpg
やや大きめです。



あと同じ売り場にあったので、勢いでつい購入www
091027_04.jpg
電撃コミックス 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 1巻
カバーイラストがアニメイト限定バージョンのものです。



アニメイトのポイント、結構貯まったなぁ…。

CD買ってきた

会社帰りにソフマップに寄ったら明日発売の音楽CDが並んでいました。
というわけで、欲しかったものを購入。



091020_01.jpg
EXIT TRANCE PRESENTS SPEED アニメトランス BEST エクスタシー Third Season(左)
CooRie Imagination Market(右)



新作ではないですが、フルコーラス版が聴きたくてこれも購入しました。
091020_02.jpg
榊原ゆい Déjà vu / Silky Rain
特典かな? 写真(ブロマイド?)をもらいました。

PCゲーム「はぴとら」は現在プレイ中です。(*^ー゚)b



どのCDも聴くのが楽しみです♪

何か届いたようです

昨日の話ですが、
帰宅するとメール便が届いていました。



091007_01.jpg
キングレコードからのようです



開封すると、
091007_03.jpg
!!!Σ (゚Д゚;)




さらにこんな文章が…。
091007_02.jpg



どうやらこれに当選したようです。


当選キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!


競争率高そうだしダメもとで応募したのですが、運良く当たりました。
正直言ってこれはかなりうれしい。\(^o^)/
カウンター
プロフィール

快速

Author:快速
まったり更新中

おつまみレシピ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
天気予報
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード