インフルエンザ!?

最近風邪気味なのですが、
昨夜高熱がでたので「これはヤバイ」と思い、近所の病院で診てもらいました。


2~30分くらい待ち、診察室へ。
体温は38度。少しは下がったようです。
のどが赤く腫れているけど、呼吸は問題ないそうです。


で、インフルエンザなのかどうか調べてもらうことにしました。
細長い綿棒のようなもので鼻の中の菌(?)を採取。以前、耳鼻科で鼻の中にいろんなものを入れられたことがある私にとってはたいしたことはありませんw


判定は10分後に分かるということで一度退室。
ついに俺の人生初のインフルエンザか?とかなり心配になりました。
待合室に貼られたワクチンの副作用についての文章がいっそう不安にさせます。
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



で、結果は、
医師「反応無いので単なる風邪ですね」

( ゚д゚)ポカーン

良かった…。



この後会社に行こうとも思ったのですが、まだ熱があるので今日は休ませてもらうことにしました。
少し食欲が出てきたので消化の良いものでも食べることにします。

テーマ : 新型インフルエンザ
ジャンル : 心と身体

今日の収穫

今日はCD/DVDを買いにに秋葉原へ。
事情により一人での出動となりました…。



先ずはソフマップで予約していたこれを回収。

091129_02.jpg
涼宮ハルヒの憂鬱5.428571(4巻) 限定版

エンドレスエイトはまだ続きますorz



同じくソフマップでこれを購入。

091129_01.jpg
川田まみシングル「Prophecy」

今回は通常版にしました。写真右はお店でもらった着せ替えジャケットです。

シャナたん (*´Д`)ハァハァ



あと、書店によってkiss×sisのコミックを買おうと思ったのですが、
混んでいたので断念。
会社帰りにでも買おうかな?

拾ったらいい(ry

今日はラノベの発売日。なのでアニメイトに寄ってきました。



091125_01.jpg 091125_02.jpg
迷い猫オーバーラン!7



祝!アニメ化決定!
ということでストレイキャッツのサイト見たのですが、地図見てもお店の場所がよく分かりませんwww

朝食

今朝は近所のパン屋さんで買ってきました。
うちは普段コメ食べているので珍しいです。



091123_01.jpg
玄米食パン 294円


焼きたてなのでしょう、まだあたたかいです。(´▽`)



食感はかりかりもふもふ耳がサクサクで中はモチモチ。香ばしくて甘みがあります。
何もつけないでそのままでもおいしく食べられます。(゚д゚)ウマー


あと、カレーパンも具材がゴロゴロ入っていて美味。
メロンパンは売っているの見たことないなぁ…。

テーマ : パン
ジャンル : グルメ

今年も

解禁日は過ぎてしまいましたが、ボージョレーヌーヴォー今年も飲みました。


091121_01.jpg 091121_02.jpg



価格は2380円。適正かどうかはわかりませんw
鶏の唐揚げ食べながら飲んだのですが、思っていたより飲み応えがあって美味しかったです。

テーマ : ワイン
ジャンル : グルメ

DVD全巻購入特典

今朝、郵便局にゆうパックを取りに行ってきました。
昨日、不在のため受け取れなかったのです。


差出人が「(株)フライングドッグ」となっていたので見当はついていたのですが、受け取った品物はこれでした。
091115_02.jpg 091115_03.jpg
鉄のラインバレルDVD全巻購入特典のオリジナルDVD


メール便じゃないんですね、ちょっと意外。

見るのが楽しみです。

オードブル

昨日のことになりますが、
某お弁当チェーン店でオードブルを注文して取り寄せました。
弁当自体は食べたことあるのですが、オードブルもおいしそうなので前から食べてみたかったので気になっていました。
本当は事前予約が必要なのですが、作ってくれるということでお願いしました。
お店の方に感謝。m(__)m



で、商品がこれです。
091115_01.jpg
オードブル(2000円、2~3人前分)



思っていたよりボリュームがありました。容器の直径は35センチです。
こんなに食べられるかな心配でしたが、ビール飲みながらあっけなく完食。

おいしかったです♪

レールガン

日付が変わってしまったので昨日の話になるのですが、
会社帰りにアニメイトに寄ってみたら気になっていたCDがあったので購入しました。



091107_01.jpg
とある科学の超電磁砲OP曲「only my railgun」とED曲「Dear My Friend -まだ見ぬ未来へ-」

発売日に買いに行ったら無かったので再入荷したのでしょうか?
買う時には通常版でも良いと思っていたのですが、限定版しかないのでそれを購入。
ちょっと出費は痛いけどまあ良しとしましょう。



ショップ購入特典としてこれをいただきました。
091107_02.jpg 091107_03.jpg
OP、EDシングルが入るケース(表側&裏側)



あと、電撃キャンペーン(?)で2010年カレンダーの一部をもらいました。
091107_04.jpg
もらえたのはうれしいが、中途半端だ…。



まあそんなところです。
カウンター
プロフィール

快速

Author:快速
まったり更新中

おつまみレシピ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
天気予報
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード