残念です…。

迷い猫オーバーラン!放送情報が発表になっていたので早速チェック。
アニメ化が決まり4月の放送開始を楽しみにしていたのですが、

今のところ、
地上波放送はMXとサンテレビのみ…。


私が住んでいる地域で見るのは困難なようですorz


もしかしたら見られないかもとは思っていたのですが、地上波放送がたった2局とは…。
BSは見る頻度が少ないと言うことで撤去してしまったし、CSも同様の理由で導入していません。


ネット配信があるようですが、これもアリかな?(今まであまり見たことが無いけど)

レベル5

先日発売された
とある科学の超電磁砲の新OP曲は前回と比べて普通な印象(?)を受けるのですが、
これはこれで良いと思います。



で、今回もまた初回版についてくるDVDが話題のようですが、
まさかあの人が出てくるとは…。
DVD見ていて後半吹いてしまいました。
もはやLEVEL5どころではない!?

仕込みなのかネタなのか、もう何だかよく分からんけど、

ワロタ。



映像が合成かどうかは分かりませんが、、
黒タイツで出演のエスパーを見ていると寒さで震えてきます。(((( ;゚Д゚)))ガクブル
私はこの人のこと、「かなり嫌いじゃない」です。

あと、satがエスパーを見るときの表情が良いですね。(・∀・)


次回のPVは誰が出演するのかな?

期待のニューアルバム

雪が降る中、明日発売のCDをフラゲしてきました。



100216_01.jpg
茅原実里 3rdアルバム 「Sing All Love」(注:音が出ます)



まだBDレコーダーを持っていない私はDVD付初回版を購入。
発売日前日なのにもう品薄な予感…。
レジでは何故か店員にBD付初回版と取り替えられそうになりましたorz


ポスターはもらえたけど、SCRAP BOOKはゲットならず。
CDにサインはありませんでした。50枚しかないから難しいですよね…。
ライブ先行予約はどうしようかな?



これから聴きます。
DVDも楽しみです♪

たこやき

今日はこれ。
先日買ったものと同じメーカーですね。



100213_01.jpg
ジャパンフリトレー 元祖たこやき亭 こだわりのソース味



この商品、約30年前からあるそうですが、
購入したのは今回が初めてです。
キャベツ○郎や玉葱さん○郎なら食べたことあるのですが…。


あとでビールのつまみに(ry

テーマ : お菓子
ジャンル : グルメ

すき家認定

いつも行くスーパーで発見したこのスナック菓子。
思わず買っちゃいました。



100211_01.jpg
ジャパンフリトレー すき家認定 スパイシーカレー味 コーンスナック

価格は68円でした。



すき家も行くしチートスも食べますが、これはどんな味がするんでしょうか?
あとでビール飲みながら食べてみよう。


牛丼味も気になります…。

テーマ : お菓子
ジャンル : グルメ

粉雪が!!

タイムカードを押し外に出たらまた雪が降っているし、
しかもちょっとした地吹雪みたいになってる…。


大丈夫かな?

これはヤバい…。

今仕事が終わってこれから帰宅するのですが、
思っていたより雪が降っています…。


電車止まらず無事に帰れるのだろうか…。
カウンター
プロフィール

快速

Author:快速
まったり更新中

おつまみレシピ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
天気予報
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード