

けんけつちゃん

帰宅すると、日本赤十字社から郵便物が2通届いていました。



一通はこの間やった献血の検査成績のハガキ。
もう一通は、

100430_01.jpg
白い封筒が…。



開封すると、

100430_02.jpg
この文章と、


100430_03.jpg
!!!



前回、献血の時のキャンペーンに応募した時のグッズが当選したようです。
献血バスのミニカーですね。



しかも、

100430_04.jpg
非売品だって!





箱から出してみました。

100430_05.jpg 100430_06.jpg
なかなかカッコイイですね~。
ミニカーは子供の頃、父が会社帰りによく買ってきてくれたのでいろんな種類持っていました。

タイヤがハの字になっているような気がしますが、仕様なのでしょうかwww



100430_07.jpg

こうしてみると、けんけつちゃんがかわいく見えてきたりしませんか?

GW初日

今日からゴールデンウイークですね。
といっても、私は今日は休みですが明日明後日は仕事です…。



新作のCDやDVDを買いにアキバへ。
仲間にも声を掛けたのですが、何の連絡もないのでしかたなく一人で行きました。
GWだし、何処かへ出かけているのでしょう。





先ずは音楽CDを。

100429_01.jpg
アニメ「けいおん!!」のOP「GO! GO! MANIAC」とED「Listen!!」(放課後ティータイム)


OP曲ジャケットの唯がかわいい…。



100429_02.jpg
アニメ「B型H系」OP曲「おしえてA to Z」(田村ゆかり)


実はこの人のCD買うの初めてです。



100429_03.jpg
PCゲーム「クドわふたー」主題歌「one's future」

わふー!
つい衝動買いしてしまいました…。特典のポストカードをもらい、かなりうれしい。




次は予約していたDVDを。

100429_04.jpg
乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 5巻とある科学の超電磁砲 4巻


超電磁砲は4巻までのスタンプが貯まったのでテレカもらいました。




あとは、あきばお~やラジオ会館に寄ってから帰宅しました。
それにしても、今日は風が強かった…。

動物を見てきた

天気も良いし出かけたいと思っていたのですが、気付いたら動物がたくさんいる場所へ。





100418_01.jpg

ポカポカ陽気だったので眠いのでしょう。





100418_02.jpg

ここも寝ている…。





100418_03.jpg

こいつらにエサ(園内販売のものです)をあげていたら、





100418_04.jpg

目の前をゾウが通過!




100418_05.jpg

すごい迫力…。
柵なしで見たのは初めてです。





100418_06.jpg

ゾウにもエサをあげました。

まだ早かった…。

以前行ったことのあるお寺の枝垂れ桜、そろそろ開花したかな?
と思い、見に行ってきました。



駐車場にクルマを止めると、カメラや三脚を持った人たちが数名いました。
満開になったらキレイなんだろうなぁ、と思い境内へ。





100404_01.jpg


あれ? ( ゚д゚)ポカーン

まだ咲いていませんでした…。 orz


5分咲きくらいにはなっていると思っていたのですが、まだ早かったようです。





でも、よく見ると、

100404_02.jpg

咲いているの見つけたお…。


まあ、良しとしましょう。


カウンター
プロフィール

快速

Author:快速
まったり更新中

おつまみレシピ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
