

冷えてない・・・。

今日は夕食を外で済ませて帰宅。
会社の仲間にハンバーガーおごってもらいました♪
普段食べているものとは違いボリューム満点。美味しかった~。
今回は珍しくアルコール飲料は飲みませんでした。(^^ゞ

注:今回行ったハンバーガー店にはビールがあるのです。



でも、家に帰るとどうしてもビールが飲みたくなってしまいました。
特に禁酒しているわけではないのですが、意志が弱いなぁ、俺。


で、冷蔵庫のドアを開けると、

ビールが1缶も入っていませんでした…。 orz

冷えてないのなら1ケースあるんですけどねぇ。



ガマンできず、冷えたビールを買いに近所のコンビニへ。
冷房の効いた店内に入りホッと一息。
お酒売り場には冷たい飲み物がズラリ。ちょっとうれしい☆
私に「飲んでください」と訴えているようにも見えます。(それはないか…)


先ずはコンビニ限定のスーパードライボトル缶をカゴに入れる。
いつも量販店で買うのでボトル缶は珍しいのです。
あと、プレミアムモルツ、タカラ缶チューハイ、サッポロアイスラガー(発泡酒)、アクエリアスなど結局2000円くらい使ってしまいました。



そしてようやく落ち着き、買ってきたドリンクをいただきながらこうしてカキコしている次第であります。


お疲れ様でした!

ガルデモアルバム

会社帰りにCDショップに寄ったら、欲しいと思う明日発売のアルバムが売られていたので購入。



100629_01.jpg
Angel Beats! Girls Dead Monsterボーカルアルバム「Keep The Beats!」


Angel Beats!も放送が終わりましたが、
なんだかんだ言っても1話から最後まで見ていたので、終わってしまうと寂しいですね…。

お気に入りのキャラはかなでとゆいです。

出張先にて

数日滞在予定なので現地でアニメ「けいおん!」をワンセグケータイ予約録画をしました。


ちゃんと録画されていたのですが、こちらでは最新話が9話のようです。
ちなみに私は地元で10話くらいまで見たような気がします…。


というわけで、11話を見逃してしまいました。
orz


知り合いで録画している人いないかな?
カウンター
プロフィール

快速

Author:快速
まったり更新中

おつまみレシピ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
天気予報
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
