

無事終了

本日のイベントは特にトラブルもなく無事に終了。
暑い中お疲れ様でした!


詳細は後ほど。

お別れです

ついにイベント参加の日を迎えました。


抽選に当たりイベント参加出来るのはうれしいのですが、
今回は内容がアレなので寂しいと思ったりもします。


ハガキとカメラを用意し、準備OK。
これから出かけるのですが、
今日も暑くなりそうなので大変かも…。


これからお別れをしに行ってきます。

特典キター

夕方、佐川急便で届きました。
結構楽しみにしていたので、かなりうれしい。



100724_03.jpg
N's & 姫宮みらんとチョコレートロッカーズLIVE in YOKOHAMA ~Sweets & Happy?~のDVD



これは、この製品を購入して応募するともらえるという特典です。

ライブには参加できなかったので、このDVDを見て盛り上がりたいと思います。

イベントに備えて

イベントに備えて、というか、便乗して購入したデジカメは基本的な操作はできるようになりました。

デジカメはコンパクトタイプではありますが、結構機能が多くてちょっとビビっております。
でも気に入っているので、早く使いこなせるようになりたいものです。(^^ゞ



100724_02.jpg

撮影の練習に付き合ってくれたうちのオカメインコさんです。
カメラを向けると近づいてくるので有り難いのですが、ちょっと撮りづらいです…。(^_^;
どうやらカメラに付いているストラップに興味があるようです。

ちなみにカメラには「ペットモード」なる項目があって、フラッシュや操作音が自動でオフになってくれました。これは便利。
機械まかせすぎだろ、俺…。orz



予備バッテリーは充電したし、準備はほぼOKかな?

限定発売

今日も飲み物を買いに行ってきました。
最近暑い日が続くので頻度が高くなってきた気がします。



今回はこんな商品を見つけました。

100724_01.jpg
限定醸造プレミアムビール アサヒ 宵音(よいね)



たまたま発見したのですが、
イオン系のお店のみで発売されている限定品らしいです。
アルコール度数が7%と高めですが、この猛暑の時期にゴクゴクいけるのでしょうか…?



早く飲んでみたいのですが、まだ冷蔵庫に入れたばかりで冷えていないのですorz

明日発売

(もう日付が変わってしまいましたが)
飲み物を買いに近所のお店に行ったら、明日発売の新製品がもう売られていたので、即購入。



100720_01.jpg
キリン 本格<辛口麦>



飲んだ感じは、
サッパリしていてのどが渇いたときにゴクゴク飲める印象です。
クセもなく何杯でもいけそうです。



ターゲットのお客は、
40~50代の(ry らしいです。



それにしても、
このジャンルのお酒、いろいろ出てきますね…。

オプション

昨日購入したデジカメ用にオプションを購入。
近所で入手しようとしたのですが、見つからなくて苦労しました。
結局秋葉原へ行き入手しました。



100719_01.jpg 100719_02.jpg 100719_03.jpg
予備のバッテリー、液晶モニター保護シート、デジカメケース



バッテリー以外は社外品ですね…。(^^ゞ
これで今度のイベントはバッチリかとw



ついでに、アメ横に寄ってきました。混んでいましたが楽しい所ですね、ここは。

デジカメ

近日開催されるイベントに備えて新しいデジカメを購入しました。
イベントは抽選で参加できるもので、運良く当選したのでどさくさに紛れて買いました。(^^ゞ
新しいデジカメを買うのは5~6年ぶりになります。



100718_01.jpg
デジタルカメラ Ricoh CX3



候補はいろいろあったのですが、
最終的には渋いデザインと質実剛健なイメージに惹かれコレにしました。
飽きのこないカタチでとても気に入っています。



早く使い方覚えなくては…。

限定カラー

とあるお店で歯ブラシを購入。



100711_01.jpg
ビトイーンライオン レギュラー かため ブラック



ブラックはこのお店でしか買えない限定品らしいです。
価格は他の色と同じでした。

7が付く日

今日発売のCDやDVDです。予約しておけば良かったかな?



100707_01.jpg
水樹奈々 8th Album「IMPACT EXCITER」KOTOKO 15th Single「碧羅の天へ誘えど」



CDは実は昨日購入したものです。
そして今日、買い忘れていたのに気づき、DVDを追加購入。



100707_02.jpg
KOTOKOライブDVD 「KOTOKO LIVE IN BUDOKAN 2010」

このライブは行きました。
あの時の感動がよみがえりますね…。

復刻版

飲み物の在庫が少なくなってきたので酒屋さんへ。



店頭でこんな商品を見つけ、購入。

100703_01.jpg
アサヒゴールド 復刻版



子供の頃にこんなデザインの缶を見たことがあるような…。
ゴールドっていう商品名だったのは知りませんでした。



これから飲んでみます♪
カウンター
プロフィール

快速

Author:快速
まったり更新中

おつまみレシピ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
天気予報
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
