

買うの忘れてた…。

昨日、アキバに行ったのに買うのを忘れていました。
というわけで、今日会社帰りに購入。




110228_01.jpg
電撃コミックス とある科学の超電磁砲 6巻

もう6巻なんですね…。昼休みにでも読むことにします。





あと、欲しかったCDを見つけたのでこれも入手。
110228_02.jpg
EXIT TRANCE PRESENTS SPEED アニメトランス BEST 11

寝る前にどうかとは思いますが(?)、早速聴いてみます。

歩行者天国

買い物のため午後からアキバへ。
今日は日曜日なので中央通りはホコ天。久しぶりに車道を歩きました。
もう二度と悲惨な事件が起きませんように。
それにしても、人大杉…。賑やかで良いとは思いますけどね。



予約していたものを取りに行くのが目的だったのですが、
ついあちこち廻ってしまいました。



110227_01.jpg
USBミニB →microUSB変換コネクター

モバイルプラザで購入。
便利かなと思い買ってしまいました。←何も考えていない



110227_02.jpg
microSDHCカード 16GB class10 バルク

あきばお~で購入。2500円。結構安いと思うのですがどうなんでしょ?
店頭ではサムスンチップ使用と記されていました。本体にMADE IN KOREAとありますが詳細は不明。



110227_03.jpg
とある●術の●書目録耐水性ステッカー

あきばお~こくで購入。
スマホに貼ってみようかと。



そして、ソフマップで予約済みのDVDを購入。
110227_04.jpg
とある魔術の禁書目録II 2巻

オルソラさん、結構好きですよ。



あと、今期のアニメでDVDを買おうかどうか迷っている作品があるのですが、
どうしようかな?

はじまったな…

今年もこの時期がやってきました。



花粉症。



いろいろ試していますが、
何か良い対策方法ないかしら?



目がかゆくなってきたわorz

2回目

今日、車検のため預けていたうちのクルマをディーラーに引き取りに行ってきました。


お店に向かうため久しぶりにバスに乗りましたが、結構乗客がいました。
本数も減ったし車両も小さくなったので混んでいるように見えるだけかも…。



2度目の車検。
走行距離は約53,000km。
通勤では使わないので乗るのは主に休日。まあこんなものでしょう。
納車してからもう5年経つのですね、早いものです。



今回は結構交換するものが多くてそれなりに料金が掛かってしまいました…。(^_^;
が、これでまた安心して乗ることができます。




おまけ

110219_01.jpg

車検の早期予約者へのサービスということでもらってきました。
なぜかパンの缶詰。(゚Д゚)

新OP曲

明日発売の新曲をフライングゲット。
音楽CDを買うのは今年初めてかも知れません。



110215_01.jpg
川田まみ 「See visionS」

今聴いているのですが、カップリングの曲がカッコイイですね。


あと、禁書目録Ⅱの今後の展開が気になります。

着信音

REGZA Phoneを使い始めてから1ヶ月ちょい経ちました。
使うのが慣れてくると楽しいものです。



好きな曲(手持ちのmp3ファイル)を使って電話の着信音を設定することは出来ました。
が、spモードメールなどの通知音の設定が出来ずに困っていました。(´・ω・`)

お友達にスマホを使っている人がいないので自力でなんとかしなくては…。



調べていたら便利なアプリを発見。

着信音作成アプリ
Ringdroid(着信音メーカー)




このアプリ、スマホで着信音の編集が出来るステキな機能があるのですが、
私がありがたかったのは着信音を電話やメールなどそれぞれに振り分けが出来る点です。
操作も簡単。



あらかじめパソコンで編集したものをスマホに取り込み、メールや電話の着信音として設定するとやり易いかもしれませんね。


これでI'veの曲をメール着信音で使えるわ。(*^ー゚)b

今日はとても寒いので

焼酎を買ってきました。



110211_01.jpg
芋焼酎 しま甘露

今回は一升瓶を購入♪ 確か1800円前後だったと思います。



普段はストレートかロックで飲むのですが、
メーカーのサイトでオススメらしいのでお湯割りで飲んでみます。



ちなみに、今夜はしゃぶしゃぶ(豚肉)です。
飲み過ぎに注意。(^_^;

テーマ : 焼酎
ジャンル : グルメ

カウンター
プロフィール

快速

Author:快速
まったり更新中

おつまみレシピ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
天気予報
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
