GOSICK音楽CD

今日は早く帰れたのでアニメイトに寄って購入。



先ずは待ちに待ったこのCD。
110426_01.jpg
GOSICK-ゴシック- エンディングテーマ

私にとって待望のED曲のCDです。
1クールと2クールの両方の曲が収録されています。(・∀・)



あと、気になっていたこれも購入しました。
110426_02.jpg
GOSICK-ゴシック- サウンドトラック

通勤の時に聴きたいと思います。聴くのが楽しみです♪

久しぶりに

秋葉原へ行ってきました。
多分2ヶ月ぶりくらいかと思いますが、前回行ったのがずいぶん前だったような感じがします。



で、その前に桜を見に上野に行ったのですが、駅を出たら人大杉で断念orz
まあ、昨日別な場所で見たので良いでしょう。

アキバには13:00頃到着。
自粛ムードの影響でしょうか、今日はホコ天やっていないんですね・・・。
お店で商品を受け取り、早めに帰ってきました。





今日の収穫

110410_01.jpg
DVD とある魔術の禁書目録II 3巻
放送は終わりましたが、商品は8月まで続きます。やっぱり3期あるのかな?



110410_02.jpg
PCゲーム White -blanche comme la lune- (ねこねこソフト) ※18禁です

久しぶりにエロゲーを購入。
そして、ねこねこさん5年ぶりの新作。早速インストールしよう。

購入特典
110410_03.jpg 110410_04.jpg
サントラ・ドラマCD・テレカ
一部の写真は加工してありますw




次回アキバに行くときはお友達と出かけて、のんびりした後飲んでから帰りたいなぁ。

お花見

たまには私にはあまり似合わないこんなネタを。
ブログ用に写真を撮ったのは久しぶりかも。






とあるお寺の枝垂れ桜



去年は気温が低くて見逃してしまいましたが、今年こそは!
と思い、あいにくの雨模様のなか出かけてきました。

悪天候のためでしょうか、お寺の駐車場には1台もクルマがない・・・。
とりあえず境内へ。


こんなお花が咲いていました。

110409_01.jpg 110409_02.jpg

水仙の花(ですよね?)が満開でした。
これはこれでキレイですね。



次はお目当ての枝垂れ桜。

110409_03.jpg

おおっ、咲いている!


110409_04.jpg

でも、ちょっとまだ早かったかな・・・?




最近大変なことが続いていますが、
お花を見て少しは癒されたような気がします。
カウンター
プロフィール

快速

Author:快速
まったり更新中

おつまみレシピ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード