

雨の中お買い物

あいにくの雨の中、DVD、ラノベ、音楽CDなどを買いに出かけてきました。
今月は予約したお店がバラバラなので、アキバにクルマを駐車して電車に乗りさらに別な場所へ行くことになりました。
パークアンドライドといったところでしょうか?
そういえば、1年前にもこんなことがあったような気がしますが・・・。



ラノベ
110529_13.jpg
パパのいうことを聞きなさい! 7巻

メッセージシートが付いていました。



音楽CD
110529_05.jpg 110529_06.jpg
IKU ミニアルバム「ROBE」

特典は着せ替えケース。



110529_15.jpg
「とある魔術の禁書目録II」O.S.T 1
「とある魔術の禁書目録Ⅱ」O.S.T2



DVD
110529_09.jpg 110529_10.jpg
とある魔術の禁書目録II 4巻 初回限定版

1~4巻予約購入特典のテレカをもらいました。御坂さん、短パン穿いていない!?



110529_07.jpg 110529_08.jpg
もっとTo LOVEる-とらぶる- 6巻 初回限定版
ついに最終巻ですね。
全巻購入特典でデスクマットをもらいました。どこで使おうか? これ。



110529_11.jpg 110529_12.jpg
GOSICK―ゴシック― 2巻 特装版

今回の予約特典はヴィクトリカ百面相トレカ。ヴィクトリカの表情が良いですね。
3巻以降も特典は付くのでしょうか?




今日は悪天候にもかかわらずアキバは人が多かったです。
傘が邪魔で歩きづらかったわ・・・。

スマートフォンケース

現在、スマートフォンを使っていて便利だと思う反面、
本体が大きいのでポケットなどに収納するのがちょっと大変に・・・。


というわけで、持ち運びするのに何か便利なものはないかと探していたら、良さそうなものを見つけました。
メーカーに直接注文して1週間で届きました。


110529_01.jpg 110529_02.jpg
バンナイズ シリコンケースに入れたままでも入る 完全無欠のスマートフォンケース REGZA Phone T-01C用(カードポケット付き)


110529_03.jpg 110529_04.jpg


調整が出来るので、ジャケットを装着したままでの収納が可能です。
あと、ベルトやカラビナ等が付いているのでいろんな使い方が出来そうです。

持ち運びが楽しくなりそうです♪


アンケートのお礼

先日、アニメ作品のアンケートのお礼と言うことでアニプレックスさんから細長い小包(冊子小包)が届きました。
どうやら抽選で当たったようです。\(^o^)/



中にはこの作品の販促ポスターとQUOカード、そしてアンケートお礼の文章が同封されていました。



110521_01.jpg

QUOカードは1000円分です。すげー。
使うかどうか分かりませんが・・・。

ポスターは結構デカイので貼る場所がなくて、今のところ丸まったままになっていますorz



抽選に当たるというのはうれしいものですね。

また機会があったらイベントに参加したいと思います。

アップデート

待ちに待ったREGZA phoneのアップデート。
これでバージョンが2.2になりました。

でも、私の知人はXperia arcを持っているのですでに2.3だったりします…。


バージョンでいろいろ変更点があるようですが、フォントが変えられるのはうれしいですね。

俺がモノレールの制服を(ry

注文していた記念キップが今日届きました。
これを書いているうちに昨日になってしまいましたが・・・。



キップの詳細はこちら。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない × 千葉モノレール コラボ記念キップ
「俺の妹が千葉モノレールの制服を着るわけがない」




鉄道にアニメと趣味がドンぴしゃな私にはとてもステキな企画であります。
本当は直接千葉駅へ行って購入したかったのですが、
前日に深酒をしてしまい、思いっきり寝坊orz

バカ過ぎだろ、俺・・・。
というわけで、通販で申し込みました。

発売当初は販売部数5000部(通販分含む)で、一人5部まで購入可能とかなり厳しいものでした。
駅発売分は完売。通販分はどうなるの?
と思っていたら、後で通販分は受注生産するということになり一安心。
私は第一便の分ということで通販分では最初に届いたものと思われます。



110517_01.jpg
書留にキップ代金と同封した封筒で送られてきました。
折れたり濡れたりせず無事に到着。(*^ー゚)b



110517_02.jpg
記念切符台紙表側
デザインは公式サイトで見たので知っていたのですが、実物を見たら感動しました。
桐乃と黒猫、カワイイです。



110517_03.jpg
切符台紙裏側
アスキーの証紙と千葉都市モノレール株式会社の表記で改めてコラボなんだなぁと感じました。
シリアルナンバーが4000番台なので初回生産分なのかな?
ちなみに今回は1部だけ購入しました。通販はまだ期間があるので追加購入を検討中。



110517_04.jpg
台紙を開いたところ
切符もポストカードも気に入りました♪




通販では部数に制限が無いとのことですが、
最終的に何部売れるのでしょうか?

とりあえず1巻買ってみました

どうしても気になるので1巻だけ買ってみることにしました。



110509_01.jpg
GOSICK―ゴシック― DVD特装版 1巻

全部そろえると1年掛かるんですよね・・・。
2巻以降はどうしようかな?



とりあえずと言いつつ予約していたのでポスターをもらいました。(写真はありません)
退屈しのぎに集めるがよい。ヴィクトリカ短冊ポスター(全5種)

これはうれしい特典ですね。
早速部屋に貼ろうと思います。

テーマ : GOSICK-ゴシック-
ジャンル : アニメ・コミック

待望の新作

予約していたPCゲームソフトをアキバへ取りに行ってきました。



110501_01.jpg
穢翼のユースティア(オーガスト) ※18禁です。

震災の影響で発売日が約1ヶ月延期に。
今までとは世界観が違うこの作品。どんな作品なのでしょうか?
体験版はあえてプレイしませんでした。寝る前にすこしプレイしてみます。



今回はいろんな購入特典をもらいました。

110501_02.jpg 110501_03.jpg
予約特典 マテリアルCDとポータブルカレンダー(同梱品)


110501_04.jpg 110501_05.jpg
店舗特典(ソフマップ) シーツとサイン色紙


あと、このようなカードをもらいました。
110501_06.jpg 110501_07.jpg
カードの表と裏
この絵柄がシーツの絵柄なのでしょう。ちょっとエロいので修正。



今日は一人だったので用事を済ませてさっさと帰宅しました。
カウンター
プロフィール

快速

Author:快速
まったり更新中

おつまみレシピ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
