

今年も無事に

2011年もあとわずか。

今年はつらいことや悲しいこと、その他大変なこともありましたが、大きなケガや病気なども無く無事に過ごすことが出来ました。感謝。


来年もよろしくお願い致します。m(_ _)m

お買い物

気が向いたのでビール飲みながら箸でポテチつまみながらカキコ。



今日は予約した品物を取りにクルマで秋葉原へ。

の予定だったのですが、自家用車にトラブル発生!
のため、カーディーラーへ預けることに・・・。
そのまま電車で行くことになりました。まあ、そういうこともありますよね。



というわけで、いつもよりものんびりアキバを徘徊(?)することになりました。

クリスマスが関係しているかは不明ですが、現地には多くの人が。
総武線のガード下にはマツキヨがオープンしていていろいろ特典ありそうなので電車で来たのを忘れてたくさん買ってしまいました♪
店員さんが外国語堪能なのはさすが秋葉原といった感じでしょうか。



その他購入しものはこんな感じです。

111225_01.jpg

microSDHCカード 16GB class10
いわゆる白プリンです。1629円
シールを見れば購入店がバレバレですね(^_^;



111225_02.jpg

microSDHCカードリーダー
製品に記されている謳い文句と価格に釣られて購入。一つ189円。



111225_03.jpg

何となく新しいマウスが欲しくて・・・。
しかも安い方が良いと言うことでジャンク屋さんで購入。なんと100円!
見た目は未使用品なので問題なく使えると良いなぁ・・・。



あとは予約した商品です。

111225_04.jpg
灼眼のシャナⅢ 1巻
写真右は特典のイラストブック。懐かしいイラストが。



111225_05.jpg
GOSICK 9巻

あと3巻で終わりですね。
出来れば3話づつ収録してくれればいいのに。(汗



今年中にあと1度はアキバに行きたいと思います。
出来れば仲間とカラオケしたいなぁ。

お別れ

お別れをするために献花台のある場所へ行って来ました。









帰る時にメッセージカードをもらいました。





今までありがとう。
さようなら。
カウンター
プロフィール

快速

Author:快速
まったり更新中

おつまみレシピ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
天気予報
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
