台風接近のため

今日は予約した品物を取りに秋葉原へ。
普段は午後一番くらいに到着するように出かけるのですが、台風がこちらに向かっているので早く帰宅したほうが良いと思い、午前中に出発。


一般道がかなり混んでいるので首都高を利用しました。
10:30過ぎに到着。


朝から何も食べていない私は、まず何処で食事しようか迷っていました。
あきばお~で買い物した後、先月オープンした「野郎ラーメン秋葉原店」を思い出し、お店へ。
ちょうど開店時間でまだ4~5人しか並んでいなかったので食べてみることにしました。
ラーメンも良いけど今日はつけ麺な気分(?)の私は、スタミナつけ豚野郎+麺大盛りにしました。
すごいネーミングですね…。こういうの好きですけど。
極太麺に2種類のチャーシュー、そして脂ギトギトのつけ汁。久しぶりのガッツリ系ですが、二郎を経験済みの私は結構余裕で食べられました。次回は味噌豚野郎にしようかな♪
ただ、プラスチックの箸は脂でツルツル滑るのでなんとかしてほしいところですorz



お腹いっぱいの私はソフマップアミューズメント館へ。
予約券を持ってレジに向かうが、すげー行列が…。(汗
みんなどんだけエロゲー ゲーム好きなんだよ、私もそうだが。

用事を済ませ、帰宅しました。アキバには2時間ほどいました。



今日ゲットした品物
120930_01.jpg
シリコンパワーのUSBメモリー あきばお~で購入。699円


120930_02.jpg 120930_03.jpg
PCゲームソフト「LOVELY QUEST」(HOOKSOFT) 18禁です

このメーカーのソフトを買うのは久しぶりです。HoneyComing以来かな?
購入特典は抱き枕カバー、下敷き、アレンジ&アクセサリーCDです。もらうのはウレシイですが絵柄がヤバイです…。



今日は最近では結構歩いたほうですが、痛みはまだ残るがだいぶ早く歩けるようになりました。
病院通いはまだ続きますけど。

お彼岸

今日は午前中に病院に行ってからお墓参りに。
最近は少しづつですが痛みが収まってきたので、歩くのが少し楽になってきました。


あいにくの雨でしたが、無事に(?)お花とお線香をあげて来ました。


それにしても、帰りの渋滞はすごかった
orz

だだちゃ豆

今年初めて入手しました。





甘味があってとても美味。
もちろん、ビールと一緒に頂きました♪

歩くのがツライ・・・。

先日発生したケガのため、土日は病院行ってあとは自宅でおとなしくしているつもりだったのですが、
予約している商品があるので例によって秋葉原へ。

いつもなら行くのが楽しいところですが、今日は外出するのがとても憂鬱orz
でも、予約商品を取りに行くのを誰かに頼むのもなんですから・・・。


今日は朝から時折強い雨が降っていたのですが、私が秋葉原にいる間は傘をささずに済みました。


以下、今日入手したものです。


120902_01.jpg
I've GIRL's COMPILATION Vol.8「LEVEL OCTAVE」
I'veコンピアルバムももう8作目なんですね。早速聴きましたが、今回は被っている曲が多いですw


120902_02.jpg 120902_03.jpg
乃木坂春香の秘密 ふぃな~れ♪ 1巻
ビジュアルブックも無事にもらいました。後で先行放送されたものと比べてみよう。


120902_04.jpg 120902_05.jpg
PCゲームソフト「イモウトノカタチ」
先日思わず予約してしまったこの作品、プレイするのが楽しみです。
写真右は購入特典です。下敷きとタペストリーは使うのに勇気がいるかも。



今日は買い物を済ませたらさっさと帰ってきました。
早く治さなければ。
カウンター
プロフィール

快速

Author:快速
まったり更新中

おつまみレシピ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
カレンダー
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード