あいにくの雨ですが

病院へ行った後、そのまま秋葉原へ向かいました。
身体の具合が大分良くなってきたのでそろそろ通院は終わりそうです。

雨が降ったり止んだりでスッキリしない天気でしたが、滞在中は傘を差さずにすみました。
アキバへ到着したのが結構遅い時刻だったので、今回は目的の商品を入手して帰ってきました。



121028_01.jpg 121028_02.jpg
電撃コミックス とある科学の超電磁砲 8巻
まんがタイムKRコミックス けいおん!highschool

写真右は4コマ漫画風(?)の色紙です。
やっと制作が決まった超電磁砲の2期が楽しみです。



121028_03.jpg
PCゲームソフト 花色ヘプタグラム(Lump of Sugar) ※18禁です

このブランドのソフトを買うのは初めてです。
購入特典がいろいろ付いてきました。

121028_04.jpg 121028_05.jpg 121028_06.jpg
121028_07.jpg 121028_08.jpg
シーツカバー、色紙3点、ドラマCD



インストールしようと思ったのですが、そろそろHDDの容量がヤバイです…。

聴くのが楽しみ♪

このCDは早く聴きたかったので、発売日である本日、会社帰りに購入。


121024_01.jpg
折戸伸治パーソナルフルアルバム「circle of fifth」

写真右は購入特典のミニ色紙。


これから聴きます。

ライブ in 品川

昨日は品川ステラボールでKOTOKOさんのライブ。

KOTOKO LIVE IN SHINAGAWA from おねてぃ&おねツイ10周年記念☆
KOTOKOと行こう!聖地巡礼ツアー


おねてぃとおねツイには思い入れがある私。
本当は聖地巡礼ツアーにも参加したかったのですが、体調を考慮して申し込むのを断念しました
orz
でも、ライブだけでも参加できたので良かったです。



チケットの整理番号は200番台前半。
会場にはオールスタンディングなのに椅子が置いてありました。これはウレシイ誤算。結構良い場所取れました♪
おねてぃの曲をメインに新曲などを織り交ぜライブはあっという間に終了。
MCも相変わらずで楽しかったですw
私にとってライブで「→unfinished→ 」は初めて。
あと、「ずっとそばに…」には、感動。まさかここで聴けるとは…。
久しぶりにALMAプレイしようかな?

カウントダウンライブにはあの人たちが参加すると言うことで今から楽しみです。
チケット良い席が取れますように。



121008_01.jpg 121008_02.jpg

今回購入したライブグッズ。
ツアータオルと「オバえピンといれっとてぃしゅ~」。

トイレットペーパーは私が買った後まもなく売り切れになったらしいです。
買うとき会員証提示しなかったけどいいのかな?
カウンター
プロフィール

快速

Author:快速
まったり更新中

おつまみレシピ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
カレンダー
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード