

交通機関利用で

自家用車がトラブルのためディーラーにしばらく預けることにorz
年内に戻ってくる可能性は低いと思います。


というわけで、秋葉原へは交通機関を利用して行きました。
以前はお友達と同行して飲んで帰っていたので良く電車を使っていたのですが、
都合はつけられるので、たまにはまた飲みに行きたいものです。

今日はパーツ屋さんを回ってケーブル類を購入し、いつものお店で予約していた商品を引き取って帰宅。


本日の円盤
121224_01a.jpg
To LOVEる-とらぶる-ダークネス 1巻

これで、テレビでは規制が掛かったあのシーンが(ry

今日も秋葉原へ

なんだか今月は秋葉原へ行く回数が多いです、今日も予約していた商品を取りに行ってきました。
出かける前に投票は済ませておきました。



121216_01.jpg 121216_02.jpg
PCゲームソフト 「いますぐお兄ちゃんに妹だっていいたい!」

私が買うPCゲームで全年齢対象は珍しいですね…。(^_^;
あとでアニメ化するのかな?
写真右はショップ購入特典のタペストリーとキャラソンCDです。



あと、この音楽CDを買いました。
121216_03.jpg
南條愛乃 1st Mini Album 「カタルモア」

店頭で見かけて気になったので購入。いわゆるジャケ買いです(^^ゞ
fripSideと違うナンジョルノに注目したいと思います。

奈々様アルバム

昨日発売になったニューアルバムを買ってきました。



121213_01.jpg
水樹奈々 9thアルバム「ROCKBOUND NEIGHBORS」



購入特典。
121213_02.jpg

先日のfripSideと同様、マウスパッドをもらいました。
最近流行っているのでしょうか?



これから聴きます。

セカンドアルバム

今日は早く帰れたので予約していたお店に音楽CDを取りに行ってきました。



121204_01.jpg
fripSide 2nd Album「Decade」

明日が発売日なのですが、お店にはもう置いてありました。



予約した当時は、予約券には特典無しと記されていたのですが、
実際にはグッズがもらえました。

121204_02.jpg

ミュージッククリップのDVDとマウスパッド。
DVDは公式にも書いてあったので知っていたのですが、マウスパッドがもらえるのは知りませんでした。



これから聴きます。恒例(?)のPVも楽しみですw

ふぃな~れ

このシリーズもこれで最後ですね…。



121201_01.jpg
乃木坂春香の秘密 ふぃな~れ♪ 4巻


写真右は全巻購入特典のテレカ。
椎菜のお尻が…(写真は加工してあります、実物はもっとよく見えます)



1巻だけはもう見たのですが、お友達の意見もあって2~4巻はこれからまとめて見ようと思います。
カウンター
プロフィール

快速

Author:快速
まったり更新中

おつまみレシピ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
カレンダー
11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
