おみやげ

お友達が出張先でおみやげを買ってきてくれました。ありがとうございます。



130430_01.jpg
アルピコ交通 渕東なぎさ ミニフィギュア


少々鉄分がある私にとってはウレシイおみやげです♪
アルピコ交通上高地線、機会があったら乗りに行きたいと思います。



130430_02.jpg

早速開封しました。
イラストとは印象が違う気もしますが、2頭身姿がカワイイです。

買って良かった

良く使用する決まり文句ですが、
気になっていた音楽CDがあったので購入しました。



130429_01.jpg
高垣彩陽 ファーストアルバム「relation」


クルマで移動中に聴いてみたのですが、買って良かったと思いました。(・∀・)イイ
機会があればぜひライブで歌っている姿を見てみたいものです。

久しぶりに更新

今月初の更新ですね…(汗



ちょっと変わった(?)食品を入手したのでうpしてみました。



130428_01.jpg
伊藤園 京都宇治抹茶入り緑茶

近所のディスカウントで安かったので買ってみました。
キャップの部分にお茶の粉末が入っていて、振って水と混ぜてから飲むのだそうです。
キレイに混ざるのかな?



130428_02.jpg
リンガーハット 皿うどんスナック

リンガーハット、久しぶりに行きました。
新規オープンのお店で記念品としていただきました。コレって市販されているのかな?
あとでビールのおつまみとして食べてみよう。

ちなみに、お店ではちゃんぽん麺増量(1.5倍)を食べました。増量しても同価格なのはウレシイですね。
次回は麺増量2倍にしようw
カウンター
プロフィール

快速

Author:快速
まったり更新中

おつまみレシピ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
カレンダー
03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
天気予報
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード