FC限定アコースティックライブ

KOTOKOさんのFC限定ライブに参加してきました。
チケット取れて良かったです…。



"Mutant Dwarf" PRESENTS 『Dwarfたちの集い ♪~#8小節目~♪』FC限定 Acoustic Live @ O.G.M.-Only Game Music-
130909_01.jpg

アコースティックライブは今回で2度目の参加です。
私は夜の部だったのですが、案内は昼の部のままでしたw
天気悪かったし仕方ないのかな?

チケット受け取ってから開場まで時間があったのでアキバのお店を廻ったりカフェ行ったりしたのですが、
結構激しい雨が降ったので、ズボンまでびしょ濡れにorz

開場してライブハウスの中へ。
アコースティックだからでしょうか、全員分の椅子が置いてありました。これはありがたい。ただ、ネット上にも記されていましたが、椅子が小さいのでずっと座っていると尻が痛かったです…。(後列の方に配慮して前列のほうは最後まで座りっぱなしでした)

KOTOKOさんと指切りしたので(笑)、セトリ等詳細は記せませんが、
リクエストした曲を含め、内容盛りだくさんで楽しかったです。歌はもちろん、KOTOKOさんのMCは今回もステキでした。(^^ゞ
約束を破るとドワーフを(ry


やっぱりライブは良いですね。
また機会があったら参加したいと思います。



130909_02.jpg
チケットの整理番号、結構前の方でした。ステージ近すぎワロタ


130909_03.jpg
グッズのスポーツタオル
雨でびしょ濡れだったのでありがたいアイテムでした。


130909_04.jpg
EXIT TRANCE PRESENTS
SPEED アニメトランス BEST 19


開演時間までこれを探していました。見つかってかったです。
カウンター
プロフィール

快速

Author:快速
まったり更新中

おつまみレシピ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
カレンダー
08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
天気予報
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード