

大荒れ模様

今日はお昼頃から雨と強風で大荒れの天気に。
私は予約した商品を取りに秋葉原へ。


横殴りの雨なので傘を差してもびしょびしょになりましたorz
中には風で傘が壊れてしまった人も…。

いつもなら裏通りの雑貨屋さん等をまわるのですが、
今日はソフマップと東京アニメセンターだけにして帰宅しました。



今日入手したグッズ
140330_01.jpg
PCゲーム 大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep- ※18禁です

箱でけー。


購入特典
140330_02.jpg 140330_03.jpg
サイン色紙(複製)

140330_04.jpg 140330_05.jpg
下敷き、CD-ROM、スクールカレンダー、ベッドシーツ
そして、なぜかコースターではなく、ステッカーらしきもの



140330_06.jpg
凪のあすから 4巻

「凪のあすから」展行きました。
貴重な資料が見られて良かったです。ポスターもいただいてきました。
凪あす、もうすぐ最終回ですね…。



定期券

通勤定期券の期限が迫ってきたので、継続購入しました。
年度末や消費税増税前などで混雑が予想されましたが、今は自動券売機で手続き出来るので混乱もなく便利ですね。


あと、明日発売の音楽CDをフラゲ。

140325_01.jpg
ALTIMA 1st Album TRYANGLE

待望のアルバムですね。初回版を購入したのですが、ケースが微妙にデカくて持ち帰るのに気を遣いましたw
これから聴きます。


140325_02.jpg

アニメイト購入特典 ブロマイドとクリアファイル
最近、クリアファイルをもらう機会が多いです。

リピート機能つきディスク

会社帰りにアニメの円盤を買ってきました。



140319_01.jpg 140319_02.jpg
GJ部 りぴーと!でぃすく


本編で森さんがこんなに笑っているのを見たことがない気がしますw

以前発売されたものよりビットレートが落としてあるそうですが、
1枚のディスクに全話収録されてお買い得な価格であるのを考慮すると、こういう商品があっても良いかなと思います。
アニメの円盤まだまだお高いですからねぇ…。


GJ部特番放送も楽しみです。

さんざん迷った結果

アニメの円盤、以前から迷っていたのですが、
どうしても欲しいので買いました。



140302_01.jpg
凪のあすから


現在発売中の1~3巻をまとめて購入。
私もとっては結構な出費でしたが、買って良かったと思います。
見るのが楽しみ。

忘れずに購入者イベント応募しなくては…。
カウンター
プロフィール

快速

Author:快速
まったり更新中

おつまみレシピ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
カレンダー
02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
