

唐揚げ

会社帰りに、鶏の唐揚げが食べたくなりコンビニで買って帰宅したら、


うちの晩御飯のおかずも唐揚げでしたwww

なんという偶然((((;゜Д゜)))


救いだったのはうちの唐揚げが正油味で、私が買ってきたのが塩味だったことでしょうか?


ワロタ。

10年ぶりに

ルーターの調子が悪くなってきたので、新しいのを買いました。

今までのルーターはもう10年以上使ってきたので元は取ったと思います。


当時は2万円以上したものが、贅沢しなければ今では1万円以下で買えるんですね…。
接続も簡単だし。
有線がメインなのですが、たまに無線も使いたいので今回も無線LANルータにしました。


で、使ってみたのですが、有線では速度がかなり速くなりました。
無線も結構速くなりました。

ルーター変えてだけでこんなに速度が変わるならもっと早く交換すれば良かったかな?

ついに私も

買ってしまいました!
これで私もアレかな?



140619_01.jpg

1期から気になっていたのですが、遂に円盤を買うに至りました。
ライブも参加したいなぁ…。



おまけ
140619_02.jpg 140619_03.jpg

円盤買ったときのレジ袋(で良いのかな?)
lily white かわいいですね。

うれしいけど、これ持って電車に乗るのはちょっと勇気いるかな?(^_^;


17年もの

またウイスキーのネタなのですが、
通販で注文していたものが今日届きました。



140609_01.jpg 140609_02.jpg

ニッカ 竹鶴17年ピュアモルトWWA2014受賞記念ラベル ロックグラス付き


竹鶴は私が好きなウイスキーの1つなのですが、
先日メールマガジンを読んでいたら欲しくなってしまいポチりました。
今まで12年ものは買ったことがありますが、17年は初めてです。


で、早速ストレートで飲んでみました。
あまりうまく表現できませんが、味と香りが濃厚です。これ私好みです(*´∀`*)
ついつい進んでしまいますが、飲み過ぎに注意ですね。

25年ものとかになるとどんな味がするんでしょうか?
高くてなかなか手が出ませんが…。

ウイスキーがおいしい

とりあえず、いくつか買ってきました。


140607_01.jpg

写真はその一部です。
家族で好みが違うので、見事にタイプがバラバラですね。(汗


いろんなウイスキーを試して、自分に合ったものを見つけたいものです。
とはいっても予算もありますからねぇ…。
お気に入りはいくつかあります。


あとは、美味しいおつまみがあれば最高ですね。
今日は飲み過ぎてしまう予感が ((((;゜Д゜)))))))

6月になりました

最近、気温が高くなってきましたが、
今からこの調子だと7月8月はどうなってしまうのでしょう?



昨日は予約していた円盤を取りに秋葉原へ。
土曜日はホコ天ではないので、人が多いと歩きづらいです…。


140601_01.jpg

あと3巻でおしまいですね。
パッケージを見ていると少しは涼しい気分になれるかも。



体調があまりよろしくないのでこれで帰ろうと思ったのですが、
これも購入。

140601_02.jpg 140601_03.jpg

1期の時はあまり気にしていなかったのですが、
2期を観ていたら良いなぁと思うようになりまして…。
このままだと私も(ry


カウンター
プロフィール

快速

Author:快速
まったり更新中

おつまみレシピ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
カレンダー
05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
天気予報
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
