

たまご直売

クルマで移動中、たまごの直売店を見つけたので寄ってみました。
養鶏場の直営店だそうです。


初めて来たこのお店は道の駅を小さくしたような感じで、キレイです。
たまごの他、地元の食材が置いてありました。このたまごを使ったプリンやソフトクリームもあるようです。
結構お客さんがいました。リピーターも多いのかな?


今回は20個入りのたまごを購入。
14092801.jpg

このパックなら割らずに持ち帰れると思ったので。(^^ゞ

機会があったらソフトクリーム食べたいです。



卵かけご飯が楽しみです♪
あと、目玉焼きもいいなぁ…。

お渡し会

PCゲーム「蒼の彼方のフォーリズム」のお渡し会イベントでいただいてきました。


14092701.jpg 14092702.jpg
色紙とあおかな新聞


予約したときにはクリアファイルやポスターなどをもらいました。
発売日が延期されたとはいえ、太っ腹ですね。

早く作品をプレイしたいです。

やっと開封しました

発売日に買ってきたのですが、
何だかバタバタしていてやっと今日開封できました…。



14091401.jpg
fripSide 3rd Album 「infinite synthesis 2」


これから聴きます。特典のBDも楽しみですw

急遽買ってきました

HDD/DVDレコーダーが変な音立てて故障してしまいました。
結構な年数使っていたので仕方が無いのかも知れません。が、録画していたものが全てパーになってしまいましたorz


というわけで、先ほど買ってきました。

14091301.jpg 14091302.jpg
写真の写りが良くないですね、スミマセン。

私の使い方ならこのあたりの機種で良いかなと思います。
早く使い方を覚えなくては…。
それにしても、レコーダーのサイズがずいぶんコンパクトになりましたね。


幸楽苑カップめん

近所のスーパーに買い物に行ったら売っていました。



14090601.jpg
サッポロ一番 幸楽苑 中華そば タテ型カップ
サッポロ一番 幸楽苑 味噌野菜らーめん タテ型カップ


出来ればレギュラーサイズの極旨醤油らーめんが欲しかったのですが、上記の2種類しかありませんでした。
まあ、安かったし良しとしましょう。



幸楽苑は手軽に食べられるお店なので良く利用しています。
私の定番は極旨醤油らーめんのチャーハンセット


そういえば、ふなっしーのカップめんはまだ食べていないなぁ…。
カウンター
プロフィール

快速

Author:快速
まったり更新中

おつまみレシピ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
カレンダー
08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
天気予報
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
