

牛丼食べたい

年末年始休暇も今日でおしまいです。
休暇中も規則正しい生活を送っていた(つもり)なので、体調は悪くありません。
何だか元旦の日よりも寒い気がしますが…。((((;゜Д゜)))))))



灯油が無くなってきたので、今朝セルフのスタンドに行きました。
客は私だけ。年末の洗車の行列がまるで嘘のようです。ついでに給油もしてきました。
近所のお寺もガラガラ。もう普通の日に戻ったんですね。



お腹がすいたので帰りに吉野家に寄りました。(今日はお持ち帰り)
そういえば、値上げしたんですよね…。
スタンプカードのハンコがいっぱいになったのでグッズをもらいました。

15010401.jpg
吉野家オリジナル茶碗

大きさはかなり小さいです。デザインが本物ソックリですが、ここまで小さいとかわいらしさを感じてしまいます。
もともと使うつもりはありませんが、お部屋に飾ると良いかも。

腕が痛い…。

KOTOKOカウントダウンライブが終わり、昨日今日は自宅でゆっくり過ごしております。
去年の今頃は風邪引いて寝込んでいたのでお正月料理が全然食べられませんでした…。
今年は健康でいられたら良いなぁ。


ライブでキンブレ振りまくっていたので今日は恒例の「右腕が痛い」です。
これを会社で話すと笑われるんですよね…。



ライブは本人も仰っていましたが、マニアックなセトリだったと思います。
Pure Heartのセルフカバーが聴けたのは貴重でしたね。ゲストのお二人も良かったです。
私にとって、最近では1番楽しいライブになりました。
ツアーライブの方は体調不良で断念したのでその分も楽しめたと思います。

4月には渋谷公会堂で豪華そうなライブがあるようなので、こちらも是非参加したいです。
もしかして、あのドラマーが久しぶりに来るかも!



15010201.jpg
入場の際に受け取ったお土産。中にはヒツジの形のアメが入っているようです。


15010202.jpg 15010203.jpg
ライブグッズ。パーカーとカレンダーを購入。
パーカー残っているのに(しかもXLも在庫あり)、なぜかタオルが売り切れでしたorz


15010204.jpg 15010205.jpg

ライブ後の握手会でもらったクリアファイル。短時間でしたがシッカリ握手していただきました♪



途中、音響がアレ(?)でしたが、やっぱりライブは良いですね。
座席もかなり前の方だったので最高でした。

2015年

あけましておめでとうございます。

今年もケガや病気などせず、無事に過ごせればと思います。


本年もよろしくお願い申し上げます。
カウンター
プロフィール

快速

Author:快速
まったり更新中

おつまみレシピ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
カレンダー
12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
天気予報
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
