お出かけ日和

外出にはまだマスクが欠かせない私ですが、あれこれ買い物に行ってきました。



15042502.jpg

福神漬が有名なお店で出し汁の味見を勧められて、つい買ってしまいました。
いろいろな料理に使えるそうですが、多分そのまま出し汁を飲んでしまうんだろうなぁ。(遠い目)



15042501.jpg

予約していた2巻を購入。オマケをもらったのですが、これはマウスパッドかな?



あとはスーパーとペットショップに寄り、帰宅しました。
ペットショップにいたミミズクがデカくてビックリ。

Grand Final Live

昨日は渋谷公会堂でKOTOKOのライブでした。
ツアーの締めくくりということで、セットリストは50曲以上。ショートバージョンやメドレーもありましたが、
一人でこれだけ歌うのはすごいですね。

公演時間は約4時間ありましたが、あっという間に過ぎてしまいました。
個人的には羽とUZU-MAKIか聴けて満足です。歴代のバンドメンバーの姿も見られて良かったです。
最後にはあの方が花束を持って駆けつけるとは…。

楽しいライブでした。
ただ、ライブ終了後は足が痛い、腕が痛い、喉が痛いで大変でした…。


今回のライブはBD化されて発売されるというので是非入手したいと思います。
6月(だったかな?)にはリスアニTVで特集が放送されるそうなのでこちらも要チェックです。


15042001.jpg
建替前にここに来るのは今回が最後になるかも知れません。
新しくなったら名称変わるのかな?

超辛口

店頭で見かけたので買ってみました。


15040401.jpg
アサヒスーパードライ エクストラシャープ


限定という言葉に弱い私…。
でも、ビールは「嫌いじゃない」のでOKです♪
カウンター
プロフィール

快速

Author:快速
まったり更新中

おつまみレシピ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
カレンダー
03 | 2015/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード