次は黒ラベル

この間飲んだ赤ラベルがおいしかったので、今度は黒ラベルを買ってみました。



15092701.jpg
ジョニーウォーカー 黒ラベル

価格は2000円弱。昔は数万円したとか…。


赤ラベルがスモーキーさと甘さの両方が良い感じでした。もっとアルコールがツンと来るかと思ったのですが、そうでもなく飲みやすいと思いました。これで1000円ちょいならまた飲みたいですね。
黒ラベルも買うのは今回が初めてです。期待してしまいます。



そういえば、今は無き竹鶴12年も2000円くらいで買えた記憶があります。
コスパが良くておいしかったなぁ。

マラソン再び

今月からまたBDマラソンが始まりました。



15092001.jpg
のんのんびより りぴーと 1巻

録画をしていたのですが、どうしても円盤が欲しくなってしまい、全巻予約。
特典の「れんげのにゃんぱす練習帳」ももらえました。
予約する時期が遅くて予約時にもらえなかったのであきらめていたのですが、良かったです。



15092002.jpg
わかば*ガール 1巻

こちらは衝動買いです。久しぶりにやってしまった…。
公式サイト見ていたら急に欲しくなってしまいました。全2巻なので何とかなるでしょう。

先ずは赤から

店頭にたくさん並んでいたので買ってみました。



15091901.jpg
ジョニーウォーカー 赤ラベル


実はジョニーウォーカーを買うのは今回が初めてなんです。
早速今夜飲んでみようと思います。

おかえり

良い曲だなぁと思っていたので発売日の今日、会社帰りに買ってきました。



15090901.jpg

これから聴いてみます。
フルコーラスで聴くの楽しみです。

ドリンク

暑かった今年の夏はたくさんの飲み物を飲みました。
ビールも結構飲みましたが、一番飲んだのは多分これでしょう。



15090601.jpg
伊藤園 健康ミネラルむぎ茶

自宅でも職場でも、これにはお世話になりました。
量は減りましたが、今でも毎日飲んでいます。



15090602.jpg

久しぶりにオリオンビールを買いました。
今夜はこれにします。
カウンター
プロフィール

快速

Author:快速
まったり更新中

おつまみレシピ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
カレンダー
08 | 2015/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
天気予報
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード