

献血の後のラーメンはうまい!?

会社の人たち数人と献血に行きました。
実はそのあとに食事に行くのが楽しみだったりするのですが(・∀・)


献血はくつろぐ時間もなく終了。
あっという間に400mlの血液が抜かれていきました。
ポイントカードのポイントが貯まったので粗品としてタオルをゲット。
以前はもっといろんなものをもらえたようですが、まあいいか。


抜かれた血液分を補充するために(?)みんなでラーメン屋さんへ。
前にも食べたことのある麺と野菜がてんこ盛りのお店です。
私は後輩に煽られ大盛ラーメンを食べることに…。
今回は「ヤサイ増し」はやめてトッピングは唐辛子だけに。でも、切るのを忘れたと思われる豚(チャーシュー)の塊がゴロンと入っていました。すごい量だ…。
麺と具は普通に食べられたのですが、スープはあまりにもしょっぱくて途中で断念。



次回は3ヶ月後に献血可能なので、またみんなで行くことになりそうです。

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

快速

Author:快速
まったり更新中

おつまみレシピ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
