

規制が!!

今日(28日)発売のPCゲームソフト(えろげー)で欲しいけど予約していないものが1つあったので、会社帰りにお店に行きました。「あとでいいや」と思ったときに限って売り切れたりするので…。



秋葉原のソフマップ(PCゲームアニメ館)に行ったのですが、週末の金曜日はスーツを着たサラリーマンらしき客が結構いました。着いたのは19:30位かな?
店に入ろうと思ったらなんと入店規制がかかっていました。今日は発売タイトル多いし仕方ないか…。
5~10分位待ってからお店の中へ。さらにレジ待ちの列に並びようやく商品を購入。





100528_01.jpg
コットンソフト「ぐらタン」初回版(※18禁です)


ここのブランド、もう5作目なんですねぇ。
私は全部買いましたがwww





購入特典は2つ。

100528_02.jpg
フルカラーベットシーツ

絵柄がエロいので使うのは勇気がいるかも…。


100528_03.jpg
ソフマップ限定オリジナルサウンドトラック

ディスクの絵がはやりエロい。こういうの好きですが。





そして、店頭で発売記念イベントをやっていたので、記念品をいただいてきました。
出来たら通運会館のほうのイベントも行きたかったなぁ。

100528_04.jpg
「ぐらタン」ポストカードBOOK

スタッフの方にスタンプを押してもらいました。こういう記念品はうれしいですね。

あと、キャラクターのコスプレをしたお姉さんに「(来月発売の)bitter smile.もよろしくお願いします~。」
と声を掛けられ、ちょっとだけ萌えてしまいました。(゚∀゚)キュンキュン!





書いているうちに日付が変わってしまいました。
次は予約済のソフトを取りに行く予定です。

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

快速

Author:快速
まったり更新中

おつまみレシピ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
