秋から冬へ

昨日のことなのですが、
自宅のドリンク(主にアルコール飲料w)の在庫が少なくなってきたので、酒屋さんへ買いに行ってきました。
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン


お店にはいろんなお酒がズラリ!
いつもながらワクワクしますね、こういうの見ると。(゚∀゚)キュンキュン!

カートで店内を移動しながら定番のクリアアサヒと今年初めてサッポロ冬物語(を購入(共に350缶ケースで)。あと、ハイリキレモン数缶とワインを1本、それといわゆる「どれでも3つで980円」のおつまみを買いました。レジでトイレットペーパーやグラス、試飲缶をいくつかもらいました。オマケですが、何かもらえるとうれしいものです。


ケースで買ったので当然冷えていません。これから冷やしても間に合わないので、別に冷えたものも買いました。それがこれです。
akiaji_fuyumonogatari.jpg
もうすぐ冬なんですねぇ。まだ早いか!?
そういえば、今年の秋味が発売された頃はまだ猛暑で、コレをゴクゴク飲むのがちと厳しかったと記憶しております。結構味濃いめですから…。(表現力無くてスマソ)


ワインはこれを買いました。
sapporo_wine.jpg サッポロポレール ポリフェノールたっぷり酸化防止剤無添加赤ワイン
この商品、1.5Lペットボトルなのですが、確か1000円ちょいだったかな?
お買い得かなと思い買ってきたのですが、ちょっと甘いかな?(味は問題ないですが)
フルボディーと記されていますが、どうなんでしょう?
食事をしながら飲むよりは、テレビでも見ながらそのまま飲むのが良いかと。

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

快速

Author:快速
まったり更新中

おつまみレシピ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード