秋葉原エンタまつり

1週間ほど風邪をひいておとなしくしていました。まだ全快してないし、ツライです…。
今回の風邪は結構しつこいようです、みなさんも気をつけましょう。

昨日は黄戌氏と秋葉原へ行ってきました。ちょうど秋葉原エンタまつり開催中だったのでUDXビルには多くの人が…。
予約していたDVDを購入し、もらったエンタまつりの抽選券を手にUDXビルの抽選会場へ向かいました。そこには長い行列が出来ていて、4~50分は並んだと思います。そして抽選の結果は5等「キャラクターおたのしみ袋」でした。まあ、液晶テレビやWiiが当たるとは思っていませんでしたが…。(^^ゞ
袋の中身は白泉社少女まんがブックカバー、しゅごキャラトランプ、とらドラポストカード、乃木坂春香ポケットティッシュ(2個)、そしてのど飴が1個でした。中身はどれも同じなのかな?
そういえば、会場となりのブースにグラビアアイドルの木嶋のりこがセーラー服着て立っていました。そばにはぴ○ょんくんに似たキャラクターが! どうやら映画のプロモーションのようです。

081025_01.jpg 081025_02.jpg
今回購入したDVDとTo LOVEる購入特典のクリアファイル。先月とは違う絵柄ですね、私個人的にはお気に入りなのですが、人前で使うのはちょっと…。(;^_^A アセアセ…

081025_03.jpg
そしてこれが抽選補助券です。500円お買い上げごとに1枚もらえて、4枚で1回抽選できます。
そのほかに2000円お買い上げごとに1回抽選できる券もありました、使っちゃったので写真無いんですwww

その後、アキバをいつものパターンでまわってから電車で帰宅しました。途中下車して飲んできたというのはいうまでもありません。(キッパリ)
でも、時間気にせず飲み食いしていたら終電行ってしまい、タクシーで帰ったのでしたorz
まっいいかっ!手屁っ♪

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

快速

Author:快速
まったり更新中

おつまみレシピ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード