久しぶりに買ってみた

昨日のことです。


そろそろ新しい音楽プレーヤーが欲しいなぁと思いながら電車で帰宅中、
乗換駅で事故のため足止めを食らってしまいました。
運転再開まではしばらく時間が掛かりそう…。orz

帰りが一緒だった仲間のY氏に「時間つぶしに電気屋さんでプレーヤー見るだけ見てみようかな?」と言ったら、
Y氏は、

これはもう行くしかないでしょう!

と私を煽るのでした。(汗
ちなみに、Y氏はipadを使用しています。


というわけで、振替キップをもらいここで途中下車。
目の前にある家電量販店に入りました。
何気にエレベーターでオーディオ売り場へ。

売り場には9日発売予定(だったかな?)の新型ウォークマンがもう売られていました。
これは買うしかない! と思い、店員さんに機種と色を告げると在庫があるとのことで購入決定。
実は当日はここに来る前に他の駅で下車して家電店に寄っていたのですが、欲しい色のが無くて買うのをあきらめていました。

帰りは振替キップを使い、他の交通機関で帰宅したのでした。




で、今回買ったのはこれ。

101009_01.jpg 101009_02.jpg
ウォークマン NW-S756

カラーバリエーションが多くてどれにしようか迷いそう…。
バイオレットも良いなと思ったのですが、結局最初から欲しかったブラックにしました。
あと、自分の使い道を考慮してSシリーズにしました。
通勤の時などに大事に使いたいと思います。
今日はこれからライブに行くので、帰ってきたらいじってみよう♪


ウォークマンを買うのは何年ぶりでしょうか。
前回買ったときはMDウォークマンでしたからねぇ、ずいぶん前だな…。



あと、ケースも購入。

101009_03.jpg
ray-out ハードコーティング・ハードジャケット

ボディーカラーが見える方が良いとクリアーにしたのですが、

このカラーだけ、液晶保護フィルムが同梱されていないことがたった今判明。orz

相変わらずのドジぶりである。



欲しいときが買い時。
今回はたまたま新型が出た頃にそうなった、ということでしょう。(・∀・)

テーマ : オーディオ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

快速

Author:快速
まったり更新中

おつまみレシピ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード