延長戦

昨日はKOTOKOライブでした。


KOTOKO LIVE TOUR 2010 夏だ!響舞だ!全国行脚祭!in ZEPP TOKYO






KOTOKOさんのZEPP東京での公演は初めてで、私もここに行くのは初めてだったりします。
あいにくの雨で傘を差しても入場前にはびしょ濡れに…。
肌寒かったけど中には半袖シャツの人も。すげー。



今回取れたチケットは1階指定席の前から4列目。
サイン&握手会以外ではKOTOKOさんに一番近いところになりました。\(^o^)/


ステージに近いので、ライブもいつもとは迫力が違います!
KOTOKOさんがすぐ目の前に!! 相変わらずすごいパワーだ。



約3時間半のライブはあっという間に終了。
いや~、楽しかった。
特に、bumpy-JumpyのときのKOTOKOさん笑顔が印象的でした。(ネタバレスマソ)





101010_01.jpg

写真は会場限定発売のライブツアーDVD
これが欲しくてグッズ売り場の長い列に並びました。



おまけ
101010_02.jpg

会場でドリンク受け取ったときに一緒にもらったペットボトルホルダー。
今回はビール飲みませんでしたw





次回は年越しライブです。
チケット取れるといいなぁ…。

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

快速

Author:快速
まったり更新中

おつまみレシピ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード