月末の休日

予約したDVDソフトを取りに秋葉原へ。

所謂給料日後の休日ということもあるのでしょうか、アキバは人大杉…。
でも、意外と歩きやすかったです。




今回入手した作品は3つ。

101031_01.jpg
閃光のナイトレイド 5巻

今回は普通に2話収録ですね。
そういえば、先日開催された発売記念パーティーの時は暑かったなぁ…。



101031_02.jpg
迷い猫オーバーラン! 5巻

スクール水着!!

でも、千世には似合いすぎていて逆にハァハァ出来ない…。
乙女にも表紙出て欲しかったなぁ。



101031_03.jpg
OVA とある科学の超電磁砲

この話は先日のイベントで先行上映されていたので1度見ているのですが、黒子が良い味出してます。

101031_04.jpg 101031_05.jpg

これは購入特典のバインダー。
サイズはA4。(だと思う)
美琴の表情がちょっと微妙かな?





そういえば、禁書2期のDVD&BDの予約がもう始まっていました。
どうしようかな?

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

快速

Author:快速
まったり更新中

おつまみレシピ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード