やっぱりこれが好き

しばらく飲んでいなかったのですが、急に飲みたくなり購入。



101121_02.jpg
ハイニッカ 1920ml ペットボトル

量販店で1980円。隣にあったクリアブレンドよりも高いんですけど…。(T_T)
本当は4リットルボトルのが欲しいのですが、近所では売っていないようです。



先日サントリーレッドを買って飲んでみたのですが、私にはハイニッカの方が好みのようです。
飲んでいて飽きないというかなじむというか、そんな感じがします。
ハイボールで飲むことが多いのですが、他にどんな飲み方がおいしいのかな?
あと、サントリーでは新トリスをまだ飲んでいないので試してみたいと思います。


自宅には他のウイスキーも置いてあるのですが、ハイニッカも定番になりつつあるようです。
低価格でおいしいのでこれはありがたいです。




あと、冬季限定のこれを購入。
101121_01.jpg
サッポロ 冬物語


毎年1度は買うこのビール、
今回は炭焼き麦芽仕込みとか記されていますが、どんな味なんでしょうか?




今日の夕飯は水餃子。楽しみだわ♪

テーマ : お酒全般
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

快速

Author:快速
まったり更新中

おつまみレシピ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード