1stアルバム

明日発売の音楽CDを入手しました。



101130_01.jpg
fripSide 1stアルバム 「infinite synthesis」

これは聴くのが楽しみで予約していました。南條さんのボーカル、良いと思います。
写真右は購入特典(?)のリミックスCD。何の予告も無しにもらったのでビックリ。
これはうれしいサプライズ!
今回はソフマップで買いましたが、某ショップでもらえる特典の初春&佐天さんポスターがちょっとうらやましいです…。



そうそう、このCDも買いましたよ。
101130_02.jpg
流田Project 「流田P」

動画サイトで見かけて購入決定。
ボーカルさんの声がステキです。



どちらのアルバムにも「悲しい星座」が収録されていますが、
IKUさんとはまた違ったバージョンが聴けるのはうれしいですね。



楽しみとは言ったものの、
何だか急に眠くなってきたので、とりあえずラジカセのタイマーをオンにして聴くことにします。

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者リストから来ましたうしごや。ブログ管理人のusiです。
fripSideのアルバムを私も購入しようと思うのですが購入特典のリミックスCDとはどのようなものなのでしょうか。
中身やソフマップ限定なのか色々気になるので教えていただけるとありがたいです。

fripSideリミックスCD

はじめまして、かいそくと申します。
購入特典のCDですが、「Re:product mixes ver.I.S」というタイトルで、超電磁砲OP曲(2曲)のリミックスバージョンが収録されています。
曲はまだ聴いていないのでどういう感じか分かりませんけど…。
購入したのはソフマップ大宮店です。ソフ限定かどうかは不明ですが、他に通販などで入手された方もいるようです。
usiさんも無事入手できますように。

返信ありがとうございます。
うしごや。ブログ管理人のusiです。
快速さんのおかげでリミックスCDの存在を知ることができ、本日購入に至りました。
リミックスCDは店舗限定ではなく早期購入特典のようですね。
それでは、ありがとうございました。
カウンター
プロフィール

快速

Author:快速
まったり更新中

おつまみレシピ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード