少し慣れてきた

とあるお店でホットモックを触り、欲しくなってしまい購入したREGZA Phone。
予約してまで買ったのは今回が初めてです。

入手してから1週間ちょっと経ちましたが、
基本的な操作は何とか出来るようなりました。(汗





110116_01.jpg

ケース、保護シート、接続ケーブルなどを追加購入。



110116_02.jpg
REGZA Phone T-01C

購入してからまもない頃の画面。
現在はいろんなアプリを試しているため頻繁に変わっています。
本体がデカイですが、私の手にはフィットするようですw

ブラウザはDolphin Browserをお試し中。
2ちゃんは初めて専用ブラウザ(En2ch)を使ってみましたが、これは便利。(・∀・)

バッテリーはガラケーと比べると消費が多いようですが、アプリ等で管理すれば特に問題は無さそう。
ただ、外出先での不意の電池切れに備えて充電機器は持ち歩いたほうが良いかも。

ドコモ版は最初から16GBのmicroSDカードが付いてくるのでとりあえずこれを使うことにします。



110116_03.jpg

ひっくりかえしたところ。
カバーは先日のウォークマンと同じくクリアーにしました。



平日は電車での移動時間が長い私にとって、スマートフォンは便利なツールと期待しています。
最初はガラケーとの違いに戸惑いましたが、何とかなりそうです。
次は動画や音楽などについていろいろ試してみよう。

テーマ : スマートフォン
ジャンル : 携帯電話・PHS

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

快速

Author:快速
まったり更新中

おつまみレシピ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード