

れぐぽんプチレポート

私にとって初のスマートフォンとなる、REGZA Phone T-01Cですが、
買ってから約2週間経ちました。



使ってみて気付いたことなどをあげてみようかと思います。
あくまで私の感想です。ご了承ください。



1: 本体がデカイ。
手が大きくてゴツイ私にはちょうど良いサイズですが、持ち運びに気をつかいます(;゚ロ゚)

2: 起動時間が長い。(?)
電源入れると立ち上がるまでに約45秒掛かります。
パソコンだって起動に時間掛かるし、まあこんなものなのでしょう、多分。

3: サイドボタンの位置
左手で持っていると中指や薬指あたりで押してしまうことが…。
持ち方を意識すれば問題ないでしょう。

4: 画面が大きい。
今まで使っていたP-02Aと同じ解像度(480×854)ですが、とても見やすいと思います。
動画もキレイだし、満足です。

5: バッテリー持ち
ガラケーと比べると減りは早いですね。
問題ないとは思いますが、デカイ本体を生かしてもう少し大きい電池を搭載しても良いかな?と思う。

6: カメラ機能
基本的なことは出来るようになりました。
シャッター音が切れが良くてカッコイイと思います。




他にも便利&不便に思うことがあるのですが、
ハードの欠陥でなければアプリを探すなどすれば何とかなるかと。
SDカードは今のところ16GBで間に合っています。


ただ、これだけは言えます。

いじっていて楽しい♪




現在ハードケースを装着しているのですが、
ツルツル滑るので落下には注意。
一度くらいシリコンケース使ってみるのもありかな?

テーマ : スマートフォン
ジャンル : 携帯電話・PHS

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

快速

Author:快速
まったり更新中

おつまみレシピ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
