パナソニックゴリラ

一昨日の夜、クルマで出かけようと思いカーナビ(ポータブルタイプです)を持ってオモテヘ出たら結構大きな地震が・・・。
その時、手を滑らせてしまいカーナビを落としてしまいました。
しかも悪いことに、落とした地面はコンクリートでした。



確認したところ、バッテリーのカバーが外れただけで外観に異常は無かったのですが、
電源を入れたらご覧の通り。
110717_01.jpg

液晶がやられてしまったようです・・・。落としたとき結構派手な音がしましたからねぇ。
まだ買ってから1年経っていないのにorz

お気に入りの機種なので修理に出すことも考えたのですが、
高額になりそうなので新しいものを買うことにしました。



というわけで、今日購入しました。
110717_02.jpg
パナソニック Gorilla CN-GP510VD

今回もゴリラにしました。これで3台目ですwww
今月出たばかりの新製品だというのは偶然でしょうか?

SANYOからPanasonicに変わった以外は見た目に大きな変化は無いようです。
前回は液晶画面を肘で割ってしまい、今回は落として壊してしまった訳ですが、
今度は長く付き合いたいと思います。



自宅でACアダプターを接続して少しいじってみましたが、
画面がキレイですね。ワンセグの感度もアップしたような気がします。
最長で3年間無料の差分地図データ更新には期待しても良いのかな?
明日はクルマに取り付けて出かけようと思います。

テーマ : カー用品
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

快速

Author:快速
まったり更新中

おつまみレシピ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード