予約DVDゲット

せっかく書いたのに2回も消えてしまいました…。orz
というわけで、再度書き込みです。

今日は予約していたDVDの回収に行ってきました。

乃木坂春香の秘密 3巻 仮面のメイドガイ 6巻 乃木坂春香の秘密3巻&仮面のメイドガイ6巻

今回は何と言っても、

椎菜さんのスク水姿が萌えます!!

このパッケージは気に入りました。これは良いです、素晴らしい! (;´Д`)ハァハァ
メイドガイは今回で最終巻なんですよね…。でも、あの終わり方だと2期放送ありそうなので期待しましょう。
To Loveるは28日発売なので週末にまたアキバに行かなくては…。



あと、おもしろいガチャガチャを見つけたので入手しました。

081124_03.jpg バンダイ ハウス食品ミニチュアストラップ

ラインナップの内、北海道シチューとこくまろカレーをゲット。
とんがりコーン欲しかったなぁ…。あとで本物が安かったので買いましたがw

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

快速

Author:快速
まったり更新中

おつまみレシピ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード