秋の味覚

今日はこれで3回目の更新かな?



午後からクルマで出かけたら、通りがかったぶどう園で美味しそうなブドウがたくさん並んでいるのでとりあえず見てみることにしました。

駐車場(明らかにぶどう園の方が住んでいるお庭ですが)にクルマをとめ、売り場に。
「味見してみて」と言われたので、巨峰を1粒。これは甘くてマジでウマイ。
というわけで、購入。



110821_03.jpg
巨峰 1kgで1300円


あと、オマケでこれをもらいました。
110821_04.jpg
マスカットよりかなり粒の小さな緑色のブドウ。品種名は忘れてしまいました…。
これも甘くて美味しかったです。



自宅の飲み物の在庫が減ってきたので帰りに酒屋さんへ。

あれっ?24日から発売の商品がもう並んでいました。
110821_05.jpg
キリン秋味 350ml缶

まだ価格も表示されていなかったのでお店の人に聞いたら6缶パックで1070円でした。
ビールってCDみたいにフライング発売とかあるんでしょうか?
とりあえず冷蔵庫で冷やしておきます。(この際飲めればOKですので)



あと、久しぶりにこれを購入。
110821_06.jpg
キリンクラシックラガー 350ml缶

私が震災後にクラシックの缶を見かけたのは初めてです。ケース買いしました♪



そういえば、今年はまだ梨を食べていませんでした…。

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

快速

Author:快速
まったり更新中

おつまみレシピ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード