久しぶりのホコ天

予約していた商品を取りに秋葉原へ。
いろいろ用事をこなしてから行ったので着いたのは夕方になってしまいましたが、
ホコ天の時間帯には間に合ったようです。
なんだかんだいってもクルマが走らない中央通りは快適ですからねぇ。


今日はDVDソフトとPCゲームソフト(エロゲー)が1本ずつ。

110925_01.jpg
とある魔術の禁書目録II 8巻

震災の影響で発売が1ヶ月ずれたこの作品ですが、今回で最終巻となりました。
最終回があんな終わり方だったので3期もあるのでしょうか?



110925_02.jpg
シュクレ ~ sweet and charming time for you.~ 注:18禁です

ショコラやパルフェではまった私は今回も購入。
さっそくプレイしたいと思います。
下記は購入特典です。(ソフマップ)



110925_03.jpg 110925_04.jpg

110925_05.jpg 110925_06.jpg

110925_07.jpg

左上から
ベッドシーツ、アートワークス、下敷き、ドラマCD、サイン色紙。
事情により、一部編集済です。(^^ゞ

サイン色紙はすでに書かれたものをもらったのですが、
以前のようにまた原画家さんに目の前で書いていただけるとうれしいですね。



最近、アキバに行くとUDXビルにあるスーパー(ワイズマート)に寄るようになりました。
店頭に並んでいるカップ麺やサラダ油などが安いのでついつい買ってしまいます。
店内に入ると普通のスーパーなので(?)アキバにいることを忘れてしまったりしますw

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

快速

Author:快速
まったり更新中

おつまみレシピ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード