今年初のライブ

昨日、KOTOKOさんのライブに行ってきました。


KOTOKO ASIA TOUR 2012 IN TOKYO


今回のライブツアー1回目です。
場所は東京都葛飾区にあるかつしかシンフォニーヒルズ。
目の前は良く通るのですが、実際に入場したのは初めてです。私のわがままですが、これくらい近い会場だと終電気にしなくて良いのでありがたいですね…。まあ、人によって都合の良い会場は違いますからねぇ。
あいにくの雨でしたが、会場内で待機できたので問題なし。以前Zepp Tokyoの時は雨でずぶ濡れになりましたから…。
orz


ツアーはこれからまだ続くので詳細は書きませんが、私にとってはセットリストが良かったと思います。
座席はかなり前で私にとっては神席。列の端の方なのでスピーカーが目の前に。ある意味すごい迫力…。(汗
良い席だったし、歌を堪能出来てとても満足です♪
後日公演の千葉にはどんなスペシャルゲストが来るのかな?



グッズはTシャツとマフラータオルを購入。

あとは、こちらをもらってきました。

120318_01.jpg

アニメ「アクセル・ワールド」のスターターブック。入場時に配られました。
無料配布品のようなので、多分いろんな場所でもらえるのでしょう。これで予習ができそうです。
放送開始が楽しみです。



120318_02.jpg

今回入手したものの中で私にとっては一番レアです。多分コースターだと思います。
とある曲の時にKOTOKOさんがステージから投げたものが偶然私のところに!これはウレシイ。
以前、ライブハウスでKOTOKOさんに水鉄砲で水を掛けられた(掛けてもらった!?)ことがありますが…。

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

快速

Author:快速
まったり更新中

おつまみレシピ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード