歩くのがツライ・・・。

先日発生したケガのため、土日は病院行ってあとは自宅でおとなしくしているつもりだったのですが、
予約している商品があるので例によって秋葉原へ。

いつもなら行くのが楽しいところですが、今日は外出するのがとても憂鬱orz
でも、予約商品を取りに行くのを誰かに頼むのもなんですから・・・。


今日は朝から時折強い雨が降っていたのですが、私が秋葉原にいる間は傘をささずに済みました。


以下、今日入手したものです。


120902_01.jpg
I've GIRL's COMPILATION Vol.8「LEVEL OCTAVE」
I'veコンピアルバムももう8作目なんですね。早速聴きましたが、今回は被っている曲が多いですw


120902_02.jpg 120902_03.jpg
乃木坂春香の秘密 ふぃな~れ♪ 1巻
ビジュアルブックも無事にもらいました。後で先行放送されたものと比べてみよう。


120902_04.jpg 120902_05.jpg
PCゲームソフト「イモウトノカタチ」
先日思わず予約してしまったこの作品、プレイするのが楽しみです。
写真右は購入特典です。下敷きとタペストリーは使うのに勇気がいるかも。



今日は買い物を済ませたらさっさと帰ってきました。
早く治さなければ。

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

快速

Author:快速
まったり更新中

おつまみレシピ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード