台風接近のため

今日は予約した品物を取りに秋葉原へ。
普段は午後一番くらいに到着するように出かけるのですが、台風がこちらに向かっているので早く帰宅したほうが良いと思い、午前中に出発。


一般道がかなり混んでいるので首都高を利用しました。
10:30過ぎに到着。


朝から何も食べていない私は、まず何処で食事しようか迷っていました。
あきばお~で買い物した後、先月オープンした「野郎ラーメン秋葉原店」を思い出し、お店へ。
ちょうど開店時間でまだ4~5人しか並んでいなかったので食べてみることにしました。
ラーメンも良いけど今日はつけ麺な気分(?)の私は、スタミナつけ豚野郎+麺大盛りにしました。
すごいネーミングですね…。こういうの好きですけど。
極太麺に2種類のチャーシュー、そして脂ギトギトのつけ汁。久しぶりのガッツリ系ですが、二郎を経験済みの私は結構余裕で食べられました。次回は味噌豚野郎にしようかな♪
ただ、プラスチックの箸は脂でツルツル滑るのでなんとかしてほしいところですorz



お腹いっぱいの私はソフマップアミューズメント館へ。
予約券を持ってレジに向かうが、すげー行列が…。(汗
みんなどんだけエロゲー ゲーム好きなんだよ、私もそうだが。

用事を済ませ、帰宅しました。アキバには2時間ほどいました。



今日ゲットした品物
120930_01.jpg
シリコンパワーのUSBメモリー あきばお~で購入。699円


120930_02.jpg 120930_03.jpg
PCゲームソフト「LOVELY QUEST」(HOOKSOFT) 18禁です

このメーカーのソフトを買うのは久しぶりです。HoneyComing以来かな?
購入特典は抱き枕カバー、下敷き、アレンジ&アクセサリーCDです。もらうのはウレシイですが絵柄がヤバイです…。



今日は最近では結構歩いたほうですが、痛みはまだ残るがだいぶ早く歩けるようになりました。
病院通いはまだ続きますけど。

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

快速

Author:快速
まったり更新中

おつまみレシピ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード