今月の回収品

昨日、秋葉原へ予約していた商品の引取に行ってきました。
最近、アキバ行くのはへは月2~3回くらいかな?


今回のDVDはこれ。

To LOVEる 5巻 To LOVEる-とらぶる- ドキ×2エディション 5巻

今更ですが、ドキ×2エディションはテレビ放送とは一部映像が異なりますw
あと、恒例の特典ももらいました。

081130_05.jpg To LOVEる 5巻特典のクリアファイル

OPにも出てくるデザインですね、これなら使っても大丈夫!?


次は、久しぶりに購入したPCゲームソフト(18禁、いわゆるエロゲー)です。本当は発売日に購入してイベント参加したかったなぁ。

さかあがりハリケーン さかあがりハリケーン(戯画) 初回限定版 ←リンク先は18禁です

それにしても、相変わらず
エロゲーのパッケージはデカイ…。(ノД`)

DVDトールケースくらいのサイズが扱いやすいと思うのですが、他ユーザーさんはどうなんでしょ?
箱がでかいと収納が大変なので…。

そしてさかハリの特典です。(パッケージ内のものは除く)

081130_07.jpg 081130_08.jpg ドラマアルバム(CD)・ボイスドラマ(CD)・テレカ・ネックストラップ

基本的にもらってイヤなものは無いのですが、もうそろそろテレカじゃなくてクオカードなどにして欲しいところです。どうせ使わないと思うし転売もしないけどw
まあ、作品の内容に期待しましょう。

さかハリはソフマップで予約購入したので、予約購入チケット「壱マップ」をもらったのですが、何だが違和感が。

予約購入チケット あれ?

手前のものが今回もらったチケットです。いつからか分かりませんが、大きさがかなり小さくなりました。今までは財布に入れるのも大変でしたので。(^^ゞ


あと、アニメイトでラノベを1冊買ったのですが、その話はまた後で。

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

快速

Author:快速
まったり更新中

おつまみレシピ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード