迷い猫オーバーラン!

前回の続きです。
予約していたDVDとエロゲーを回収したあと、面白そうなラノベを探しにアニメイトへ。
出来れば、まだアニメ化されていないものを自力で見つけたいなんて考えておりました。

さすが秋葉原店ですね、店の中は○タや腐○子のみなさん、もとい、お客でごった返していました。
まるでラッシュだなぁ、これは。
こんなところへ私なんかが入れるんだろうか?(なぜかアニメイトカードは持っていますがw)
階段で書籍売場へ向かいったのですが、ここもお客でいっぱいでした。

レジの列がとても長いんですけど…。

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


そんな中でいろいろ見て回った結果見つけたのがこの本です。

迷い猫オーバーラン! スーパーダッシュ文庫「迷い猫オーバーラン!」(リンクその1) (リンクその2)

正直言うと内容はよく分かっていないので、表紙を見て決めました。

( ゚д゚)ポカーン


表紙絵には見覚えがあって、誰が書いているか調べたら、私が持っているPCゲームの原画を担当したことがある絵描きさんでしたw
あとで分かったのですが、この作品人気作のようでネットでも情報が結構出ているようです。そういえば、上記の写真にもしっかり「緊急重版」って記されていますし。
自力でこの本見つけたとヤッター!\(^o^)/と思っていた私ってバカですねぇ(涙目)

まあ、内容が楽しみなのは確かなので、通勤の時に電車内で読もう。

テーマ : ライトノベル
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

快速

Author:快速
まったり更新中

おつまみレシピ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード