カウントダウンライブ

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。



この年末年始、私はカウントダウンライブに参加してきました。

KOTOKO COUNT DOWN LIVE 2012→2013ー Ecdysis ー


会場は神奈川県民ホール、過去に行ったことがあるのでスムーズに行けました。

130101_01.jpg

この時点ではあまり寒くはありませんでした。
予報では言っていなかったのに雨が降ったのでしょうか、地面がびしょびしょ。

グッズ売り場の長い列に並び購入後、会場に。
客さばきが良くなかったようで、開演前に買えなかった人も多かったのではないでしょうか。


ライブはセトリも満足で盛り上がって良かったです!
エッジの効いた曲が主体と言いつつ、私にとっての名バラード「泣きたかったんだ」が聴けてうれしかったです。
ゲストのOuterもかっこよかったわ~。いつかまたOuterに再開できるのを待っています。

ライブ終了後の握手会の時のKOTOKOさんの笑顔がステキでした。

今年もたくさんライブに参加したいです。



130101_02.jpg
Outer一期最後のシングル「RISE-UP!」
ここでしか買えないかどうかは不明ですが、入手出来た良かったです。


130101_03.jpg
FCメンバー限定グッズのクリアファイル
FC会員証見せて認証受けてから購入しました。


130101_04.jpg
入場の際にもらったお土産の千歳飴。


130101_05.jpg
握手会のときにもらったクリアファイル。
以前のタオルもそうでしたが、こういう色使いが多いですね。



今年もKOTOKOさんの曲をたくさん聴きたいです。

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

快速

Author:快速
まったり更新中

おつまみレシピ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード